MCCスマートKをボチボチ仕上げます(機関編)

MCCスマートKの仕上げ、塗装を終えて、その後
更にバラして定番の部品交換~電装品の追加にかかります!

特に悪い個所は無くエンジン音もとても静かな車両です!(^_^)v

元がイリジウムプラグが使われてて少々不調でしたけど、正規品に戻してバッチリ完調♪
LLCも元々のエチレングリコール製を しっかりプロピレングリコール製に戻しましたぁ♪
他もろもろ消耗パーツ油脂類を全交換、クラッチ調整で機関完了です!

W様もう少々お待ちくださいねぇ^^

d0345614_9412494.jpg

d0345614_9415838.jpg

d0345614_9421378.jpg

枦くん隊長も奮闘してますwww
d0345614_9425995.jpg

d0345614_9432196.jpg



にほんブログ村
[PR]
by s-ism450 | 2016-02-20 11:08 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by なべ at 2016-02-21 21:04 x
先日から色々とお世話になっております♪
これからも末永く宜しくお願いしますm(__)m
出来上がるのが楽しみで仕方ないです♪(*^-^*)
Commented by s-ism450 at 2016-02-22 09:22
おはようございます^^
北九州で一番素敵なスマートを一緒に作りましょうね(^_^)/
僕も楽しみで仕方ないです!
作業内容は随時更新し、ご報告させて頂きます。