MCCスマートKにカナードスポイラー完成

作成中カナードの塗装も終えて取り付け~♪
こりゃ 良かぁ~~~(#^.^#)
宣伝ステッカー貼らせて頂きましたwww
d0345614_189459.jpg

d0345614_1810181.jpg

内張り張り替え、こちらも大変長らくお待たせしました_(._.)_
d0345614_18101488.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-04-20 18:17 | 450系スマート | Comments(6)
Commented by w at 2016-04-20 20:39 x
外観は完璧!(^o^)=b
夏までコレで遊んで…
いよいよエンジンですね♪(*^^*)
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by s-ism450 at 2016-04-20 21:55
wさん
楽しみはじわじわと味わいましょうね(^^)d
夏のパワーアップも気合い入れて頑張ります
宜しくお願いしますm(._.)m
Commented by w at 2016-04-23 07:26 x
おはようございます。
いよいよ明日ですね!
楽しみにしてます!
よろしくお願いします。
Commented by s-ism450 at 2016-04-23 18:52
> wさん
ですね(*^^)v
超たのしみッスwww
こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by mukashi-360 at 2016-04-26 12:08
塗装するとなんとなく可愛さだけじゃなく美人系に見えてしまうのはボクだけですかね?(笑)
Smartと女性はさぞお手の物なんでしょう✨
Commented by s-ism450 at 2016-04-26 12:35
> mukashi-360さん
そりゃもう!毎週末、街を歩く度「今夜はパス」って、言い疲れましたw