「昼スマ4月」月例ミーティング...の放課後

日曜日に開催された「4月昼スマミーティング

ハイ!! 北九州組は離脱組へと(*_*;
遠方からお越しの方々とも何もお話し出来ずに離脱してしまってました

が......

昨日のこと、店の外でsmartのエンジン音が!

道には黄色のスマート!

ななななんと、広島からご参加の「しょうじっち」さんご夫妻だ!!!
帰路中にわざわざ北九州組を気にして下さり ご来店頂けましたw(@_@)w
嬉しくて嬉しくて、思わず長く引き止めて話し込んでしまいました(^_^;)
d0345614_9434549.jpg

しょうじっちさんの、気になるって個所をサクッと診たりもして
d0345614_9512722.jpg

意外に近い?広島と北九州、今後とも宜しくお願いします。
有 難 う ご ざ い ま し た m( _ _ )m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-04-26 09:50 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi-360 at 2016-04-26 20:09
大人になって『友達100人作るんだ🎵』が意図も簡単にできちゃうのは人柄ですねぇ (^^)
Commented by s-ism450 at 2016-04-26 21:41
> mukashi-360さん
何を仰いますやら!
無駄にデカイ体なので、周りから
「黙ってたら取っ付きにくい」って言われるから、
本人は必死こいてたりもしとります(;´д`)
Commented by mukashi-360 at 2016-04-26 23:26
「黙ってたら取っ付きにくい」
↑初対面がその通りだったのでウケますぅ(笑)
『意外と腰の低いイイ人だったよな😲』と帰りのソニックで話してたの聞こえましたか😁
Commented by s-ism450 at 2016-04-27 09:35
> mukashi-360さん
『好んでこんな容姿に生まれたきた訳ではないのに』
と、本人の心の叫びが聞こえますが......(・。・;