MCCスマートクーペ 横Gセンサー交換

どうにか納車までに間に合いました(^_^;)
横Gセンサー不良で、間違ったトラクションコントロールや
ABS不良を解消~~~♪♪
d0345614_17451737.jpg

MC01のみフロアー裏....450は違います
d0345614_17453011.jpg

今回は中古品で凌ぎますが、バッチリ「0」調整出来ました!!

困った時のオートドルフィンさん頼み(#^.^#)
御蔭で納車に間に合いましたぁ~♪
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-05-12 17:51 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2016-05-12 19:30 x
(^◇^)(^O^)(^∇^)
とうとう仕上がりましたね。
嬉しくて笑いが止まらんです🎵

もう一ヶ月預けとけばとんでもないSmartになったりしちゃったり😅
お小遣いが許す限りのご相談コースでお願いします (((^^;)
Commented by s-ism450 at 2016-05-12 20:16
> mukashi-360さん
後少し預かってたら、
先ずは色が変わってたかも(^。^)y-~
大分、北九州間…慣れたら近いもんです
今度からチョイチョイ遊んで下さいよ🎶

今回は中古対応でしたけど、
信頼出来るオートドルフィンさんの品
でしたのでスムーズにゴール出来ました(^-^)v