smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング

ひと月近く入庫して頂き、モロモロ再生
モロモロ修理完了の、隣県大分県からのsmartクーペ!

遠いところ、ご入庫頂きまして有難うございましたm(_ _"m)

せっかくのなで少しだけ一緒に走り調子拝見を兼ねて
納車プチツーリングへ行って参りました。
MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_23111529.jpg

オーナーmukashiさん、S.ISMイナさん、僕の3台で
何処まで走りましょう???......と、考えながら.......
MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_23151424.jpg

MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_23153149.jpg

気が付くと大分県やんけww、ハイッ!!先ずは来ちゃった青の洞門(゚Д゚;)
MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_23173421.jpg

MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_23184112.jpg

MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_23185877.jpg

で、まだまだ南下しちゃいます( ̄m ̄〃)
MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_23203450.jpg

ワイディングをアクセル全開で楽しんで、院内までwww
結局、大分県からお車を取りに来ていただき、
大分県までお見送りしてきました(〃艸〃)ムフッ

オッサンばかりで格好つけ、ハイ!!チーズ!! ハイ!!解散w
MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_23281528.jpg

MCCスマートクーペ修理納車お見送りツーリング_d0345614_11424341.jpg

また会いましょうね🎶
......てか又来週22日昼スマミーティングにお邪魔しますので
また来週wwww

あ り が と う ご ざ い ま し たm(_ _"m)

Commented by mukashi-360 at 2016-05-16 10:41
再生、修理を楽しんでサ業してるのにボクのお財布から抜き取るとはこれ如何に❗(笑)

欲が出たROMアップにも『これで一度様子を見ましょう』と謎の良心サービス(--;)
顧客のS.ISMイナさんにコーヒーをタカる厚かましさ(°Д°)
仕上がりチェックと言いつつドライブしたさの分かりやすい言い訳(-_-)

でも、そんな感じの社長がお気に入りです🎵
ありがとございました(._.)(._.)
Commented by s-ism450 at 2016-05-16 11:36
> mukashi-360さん
爆笑納車ありがとうございました(●´艸`)ww
ホント楽しい日曜日でした!!!
思わず大分県までのツーリングと成っちゃいましたねw
お客様を超えた失礼なやり取りもご勘弁下さいませ(^_^;)

これでmukashiさんも、S.ISMの蟻地獄に落ちました( →_→)

本当にありがとうございました!!又日曜日に会いましょう♪
Commented by mukashi-360 at 2016-05-23 10:52
受け取り1週間後のレビュー。

Smartで年間5000キロしか走らないのですが、先週だけで1000キロ走りました😅

理由は……
どこかに異常を発見したいのです 👀💡

でも、やたらと調子がいいのでちょっぴりムカついてきてます(笑)
そのため歩いて行けるコンビニにも乗ってくようになりめんどくさいですぅ (--;)

趣味でメンテナンスして仕上がり抜群ならまた頂けたいのですが、なぜか『飲み』での訪問が先になりそうですわ 👀💦💦
Commented by s-ism450 at 2016-05-23 13:02
> mukashi-360さん
車は浣腸が一番ですから(^_^;)
まぁ~浣腸が続いても、遊びは別仕事で、さぁ飲み計画たてましょ♪
何れにせよ、お車もお遊びも蟻地獄ですから逃れられませんよ(;一_一)
これからがうちの特典・アフターサービスですから(●´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2016-05-15 23:35 | 450系スマート | Comments(4)

by smart.ism