smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマートK オイル交換

北九州S.ISMブレーンの「ナベさん」、
顔は怖いけど、乗ってる車はスマート(●´艸`)ブハッ .....
先日の「山口出張昼スマ」帰還後3日間で洗車回数2回(@_@;)
そんなナベさんのスマKのオイル交換入庫♪♪

流石、ボディが怖いくらいに輝いてました☆☆☆☆☆
MCCスマートK オイル交換_d0345614_9371223.jpg

エンジンルームまでピカピカ(@_@;)スバラスィ~
MCCスマートK オイル交換_d0345614_9383313.jpg

このスマKは隊長と僕とでいつも過保護に触りますwww
MCCスマートK オイル交換_d0345614_9395216.jpg

エンジンオイルは今まで色々と使って試してみた結果
コストパフォーマンス的に素晴らしい「76Lubricants」製10W-40を投入♪
勿論フィルターも交換して、後はお喋りタイム!次は何を弄る?とかのスマ談義1時間www
MCCスマートK オイル交換_d0345614_9554574.jpg

今回まで高回転高速移動が多いナベさんのスマK、さすがに走行7万Km超えると
少しオイル消費が有りますねぇ~(^_^;)次回REMAPの際はは20W-50を入れましょ♪

Commented by ナベ at 2016-06-17 00:02 x
昨日はお世話になりました♪
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします( *´艸`)
Commented by s-ism450 at 2016-06-17 13:37
> ナベさん
こちらこそ束の間の楽しいコーヒータイムを
ご一緒頂きオモロかったです(●´艸`)ププ
次回は交換は多分リマップ時かと思いますので
隊長に76オイルの20w-50番を用意お願いします(*^^)v
Commented by mukashi-360 at 2016-06-17 20:02 x
素晴らしいエンジンルームでびっくらこきました(((((゜゜;)

恐れ多くて自分のとか見たくない見たくない❗
Commented by s-ism450 at 2016-06-17 21:30
> mukashi-360さん
確かにカタログに出てる様な
自然な綺麗さですねぇ(*_*)

何を仰いますか‼先生の車は
僕が仕上げましたよ…確か…多分…
明日明るい時に見てみて下さいな…多分(--;)
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2016-06-16 10:03 | 450系スマート | Comments(4)

by smart.ism