smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマートクーペ BRABUS SB1 インストール

北九州市内のMCCスマートクーペオーナーのO様が、
ブログを見てるよぉ~♪ って来店して頂けましたぁ~ ♪

こんなブログでも見てくれてる方って居らっしゃるんだ(^^ゞチョットびっくり!
O様、有難うございます m ( _ _ )  m

今日は 軽く点検のところを....
MCCスマートクーペ BRABUS SB1 インストール_d0345614_16542553.jpg

せっかくなので・・・・って、
BRABASU SB1チューニング・高FPR・スポーツエアーエレメント施工までして頂きました!
MCCスマートクーペ BRABUS SB1 インストール_d0345614_1702129.jpg

MCCスマートクーペ BRABUS SB1 インストール_d0345614_1703536.jpg

施工直後の試乗で早速モリモリのトルクを感じれたようで、本当に良かったです(*^^)
ストレスの無い通勤快速を楽しまれて下さいね♪

それと、点検のチェック箇所はなるべくお早めに(^_^)/

同市内とはいえ 遠いところお越し頂き、有難うございました!!
又いつでも お気軽に遊びに来て下さいね♪♪

Commented by mukashi-360 at 2016-07-10 22:02 x
blog見てらっしゃる方が来店されてよかったですね🎵

てか、ボクは市外てゆより県外なのに素っ気ない対応だったような……(ブツブツ)
これから、コメントはキツめにしたいと思います✋☀
Commented by s-ism450 at 2016-07-11 09:08
> mukashi-360さん
もしもし先生?!?!
近日中に盃交わす仲じゃ御座いませんか( 一一)
てか、店休日県外出張修理してくれるような優しいお店では?www
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2016-07-09 17:24 | 450系スマート | Comments(2)

by smart.ism