MCCスマートクーペ ミッション異音

暑い!マジ暑い毎日(>_<)皆さんバテてないですか?
ちなみに僕、6キロ痩せましたww誰も気付いてくれませんが(-_-;)

MC01クーペのミッションから異音です・・・・・
クラッチ繋いで走り出すと「ゴ--―==」
降ろしてシャフトを手で回しても「ゴーゴー」、残念ながらミッション内部の故障(>_<)
これ以上分解したところで、内部部品の国内流通がないとやら
d0345614_20364068.jpg

......つづく
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-08-06 09:37 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi-360 at 2016-08-07 13:13 x
痩せたのは体調がよくないと思いスルーしてました(嘘)
6キロぐらいだと気がつかないっしょ❕

部品は本国にドイツ語でメールしましょう✨
Commented by s-ism450 at 2016-08-07 20:03
> mukashi-360さん
マジ(@_@;)?
昨日実際会ってスマートな僕に気付きませんでしたか??
おかしいなぁ( 一一)
Commented by コージ☆ at 2016-08-08 23:52 x
お疲れ様です。
暑い中・・・作業をして頂き、ありがとう御座います。
やはり、載せ替えですね。(*_*)
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
Commented by s-ism450 at 2016-08-09 08:56
> コージ☆さん
おはようございます♪朝から凄い暑さですね
早ければ今日にでもミッションを取りに行ってきます♪
また現地から電話入れますので、宜しくお願いしますm(__)m