MCCスマートクーペ ガラス上がらず

大分県のマブ(嘘) 大分のM先生が、ガラスが上がらないとの事で、来北九ww
隊長と二人掛で、それから遊びに来てたスマ友の南チャンの手まで借りて、修理!

南ちゃんには お礼に↓エアコンドレン詰まり治しときます( *´艸`)溜まってた排水が出る出る(爆!
d0345614_23514958.jpg

途中、Yさんも途中経過報告(失速原因9割判明?)で、来店して頂いたりと
メチャメチャ暑い日でしたが、楽しくお仕事出来ました( ´∀` )
ガラス上がらずの原因はガラスランの固着でしたが社外レギュレーターモータAssyに交換
d0345614_23542520.jpg

パネルが一部割れたのはガッカリですが、又近日中に遊べますね( *´艸`)

[PR]
by s-ism450 | 2016-08-07 00:25 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2016-08-07 13:09 x
暑い中、窓全開でムゥ~っとした熱風で東九州自動車道を北上💦💦
年式相当でビスが回らないやらパネルの爪が取れないとか必死でサ業してもらいすみませんでした⤵
『納得のいく仕上げまでコストコでお買い物でもどうぞ』と現場を追い出しましたね(怪謎)

マブダチなのでまた遊びに行かないとイケンすわ🎵
Commented by s-ism450 at 2016-08-07 20:09
> mukashi-360さん
先生!ほんと昨日は遠い所 有難うございました!
作業中はろくに会話も出来ずに、スミマセンでした(^^ゞ
今度作業無しで、お酒片手にゆっくりお話ししましょうね♪
マブダチなんで(●´艸`)

先程、イナさんと会った時、イナさんから.....
「マブのムカシさんに宜しく」と言付かりました(*^^)v