MCCスマートK クーラーコンプレッサー他もろもろ交換

今日は広島県からオーナーYさんが駆け付け、一緒に仲良く車弄りです(#^.^#)
壊れてたエアコンのコンプレッサーを交換したり、エンジン降ろしついでの部品交換ッス♪
d0345614_10124837.jpg

途中、南チャンも参戦!痛風患いながらもお手伝い(●´艸`)
d0345614_1013747.jpg

d0345614_10142289.jpg

d0345614_1015375.jpg

d0345614_10153314.jpg

作業完了後にマッタリしてると、魅|衣|呼さんご夫妻やイナさんまで駆け付けて頂けました♪
d0345614_10174143.jpg

今夜は宿を取って月曜日に広島へ戻られるとの事で、お疲れ会で、
馬刺しと刺身で一杯飲みへ(^0_0^) 皆さんお疲れ様でした♪
d0345614_10295778.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-08-21 23:58 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by コージ☆ at 2016-08-24 07:23 x
昨日は、お邪魔しました。
プチミーティング、楽しそうですね(o^^o)
今度、機会があれば参加させて下さい。
まだ、暑いので気をつけて下さい。
Commented by s-ism450 at 2016-08-24 09:21
> コージ☆さん
ありがとうございます(#^.^#)
プチミやツーリングや今後から宜しくお願いします。
先ずはミッション修理して再起動します(*^^)
Commented by mukashi-360 at 2016-08-26 03:04 x
飲み会があるとサ業スピードが早くないですか?

とっても妖しいですぅ (--;)
Commented by s-ism450 at 2016-08-26 09:30
> mukashi-360さん
(●´艸`)鋭い!!!そこ突きますかww
先生も今後いらっしゃる時は、馬の顔の前に人参ぶら下げる様に
僕の顔の前に缶ビールぶら下げるとスピードUPしますがww