MCCスマートK BRABUS SB1 もろもろ施工

九州は久々のまとまった雨....てか降り過ぎ(-_-;)横を流れる川がドブ臭いッス(@_@;)

そんな雨の中、車で1時間以上かけて大分県からお越し頂けました!Dさんm(__)m
こりゃまた程度極上のMC01(@_@;)おまけに地元大分県でOH済みの走行7万キロ!
BRABUS-SB1インストールとAIR LINEもろもろ交換です!
d0345614_14581553.jpg

d0345614_14594993.jpg

お持ち込のBRABUS-SB1プレートも、勿論本物♪♪格好イイ!!
d0345614_150538.jpg

d0345614_1525770.jpg

d0345614_1595067.jpg

エンジン本体もオーバーホールされてるだけに、作業前の試乗と作業完了後の試乗で、
チューニング効果が明確に(@_@;) トルクフルなモリモリパワーが炸裂してましたw
来年は更にモリモリMAPをご用意出来ますのでぇ~♪♪ Dさん例の件宜しくお願いします(●´艸`)

今回は足元の悪い中、遠い所お越し頂き 有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-08-28 15:34 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi-360 at 2016-08-30 03:33 x
エンジン内部❕
色とりどりでカッコいいですぅう (^^)

普段はまず見ない場所ですが、二度見三度見してしまいます。
インテーク塗ってほしいなぁ(ショッキングpink)
Commented by s-ism450 at 2016-08-30 09:15
> mukashi-360さん
インテーク・・・買って下さいwww

オーナーさんは先生と同じ大分県の方ですよ
BBQ企画の際は Dさんも声掛けしますのでぇ♪
Commented by コージ☆ at 2016-08-30 22:02 x
本当にインテークのパイプを変えただけで違いますね。
青も良いけど、赤も良いですね。
やはり、もりもりパワーなんですね(^_-)-☆
ワクワク・・・(^^)/
Commented by s-ism450 at 2016-08-31 08:35
> コージ☆さん
ラスト1本のインテークお買い上げアザァ~っす(#^.^#)
大分のDさんのお車の状態が非常に良く、OHして未だ
1,000Km程でSB1とモロモロでメチャ変身しましたよww