MCCスマートK ルーフ交換グラストップへ仕上げ、他

広島県からお預かりのYさんのスマートK
先日からのもろもろの作業も終わり、最終段階の作業です(^^ゞ
お持ち込のクーペ用グラストップを乗っけます。
d0345614_18161618.jpg

作業は「オートグラス・タニグチ」の谷口社長↓直々です♪僕は手伝いだけ(^_^;)
d0345614_1819319.jpg

d0345614_18195155.jpg

事故修理でロアアームやナックルを交換したので足元のサイドスリップ等の微調整は
日ごろからお世話になってる「タイヤセレクト北九州NOBLE」さんにお願いしました♪
テスター通して調整の、至って簡単な作業のはずが........
ラックエンドとタイロッドエンドが錆付いて完全固着(@_@;)
d0345614_18335881.jpg

ここでも社長と息子さん二人掛りで30分以上掛けて何とか調整完了~♪
顔は超ぉぉ~怖い社長さんですが(●´艸`)↓優しくて男気満開の社長さんです
d0345614_18392057.jpg

d0345614_18524797.png

そんなこんなで、色々な業種の方の手助けにより9割完成!!!!
皆さん有難うございましたm ( _ _ ) m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-08-29 19:02 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2016-08-30 03:37 x
てゆか✋
親分は何かしたんでしょうか?
Commented by s-ism450 at 2016-08-30 09:17
> mukashi-360さん
ハイ!!
怖い顔の社長に怒られながら盗撮しておりましたww