MCCスマートクーペ ミッション他もろもろ交換

ミッションが「ガーガー」唸るトラブル修理の仕上げです♪

隣り街のIさん、お待たせしちゃってスミマセン(^_^;)
実は涼しくなるのを待っての作業でした・・・・(嘘!!デス m(__)m

ミッション中古交換ついでの、モロモロ作業完了~♪
中古ミッションは いつもお世話になってる「オート・パーツ・チェック」さんから
超良品を お安く分けて頂きました(#^.^#)
d0345614_18242562.jpg

ついでにクーラントサーモスタットやエンジンマウントも~
ホースバンドは勿論 信用性No1の日本製に変更しとります♪♪
d0345614_1829916.jpg

d0345614_18293926.jpg

他、プラグやクランクポジションセンサーやバキュームホース類や・・・・・他もろもろ
d0345614_18351481.jpg

d0345614_18354647.jpg

後日のお楽しみの為に、これだきゃ~先に交換しちゃいました(*^^)
d0345614_1841216.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-09-01 18:47 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi-360 at 2016-09-02 19:59 x
おぉ~お ( ̄□ ̄;)!!
仕事してる感がハンパないです😲

驚き❕ももの木❕ヤル気❕
素晴らしいですぅ✨

てか、最近のブログアップ早くないですか?😅
Commented by s-ism450 at 2016-09-02 20:10
> mukashi-360さん
お疲れ様です(^_^)/
そそ....涼しくなってヤル気満開ッスww
でも もうスマネタ切れました(爆)
明日からは国産車を頑張ります(●´艸`)
ネタに入庫お願いしますw
Commented by コージ☆ at 2016-09-02 23:51 x
いや~! 全然違います。
音がしないだけでは無く、気持ち良く加速します。
エンジンマウント交換したので、ラフにアクセル踏んでも安心です。
本当に「ありがとう御座いました(^^)/」
また、これからも宜しくお願いします。

次なる楽しみを直ぐにしたく成りますね。
直ぐにして貰おうかな~??
Commented by s-ism450 at 2016-09-03 09:43
> コージ☆さん
おはようございます(*^^)
ミッションもですが、お車自体が本来の性能に戻ったようですね!
追加追加で部品代が嵩みましたけど、しっかり体感して頂けて
追加作業の甲斐が有りましたm(__)mご報告ありがとうございます。

お次の案件、いつでもお待ちしております( ´艸`)