MCCスマートK納車広島へ帰還・クーペBRABUS SB1施工

広島からお車の引き取りにYさんご夫妻m(__)m
納車翌日にBRABUS SB1施工をIさんm(__)m
お手伝い?に南ちゃん( *´艸`)
お昼から皆でsumartを弄ったりダベッたりの賑やかな土曜日( ´∀` )

広島から到着早々にオーナーYさん直々にライトやブレーキの最終整備♪
d0345614_21471414.jpg

d0345614_21473646.jpg

暇潰し非常勤スタッフの南ちゃん↓ww
d0345614_21482144.jpg

そこへ昨日納車しましたIさんも登場!!!
d0345614_21484184.jpg

お約束の BRABUS SB1 を投入~♪
d0345614_21485654.jpg

作業後皆さんで、まぁ~何時間でもW450smart談義に尽きませんこと( *´艸`)プププ
d0345614_21493640.jpg

d0345614_2150371.jpg

広島までの帰路くれぐれもお気を付けて、遠い所有難うございましたm(__)m
d0345614_2152937.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-09-03 22:06 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by コージ☆ at 2016-09-03 23:57 x
今日は大変に楽しく有意義な時間をありがとう御座いました。
趣味の合う方との談義は絶えませんね・・・(笑)

『BRABUS SB1』
少し試乗した時は回転に上りが早く、トルクが太った感じだけでしたが・・・
乗って帰ってる途中、凄く乗り易くなった感じがしました。
パワーやトルクだけで無く、アクセルのつきが良い感じです。
こんなに体感出来るとはビックリでした(*^^)v
今度は高速側での違いを感じたいです。

是非、また何かあればお声掛け下さい。
宜しくお願い致します。
Commented by s-ism450 at 2016-09-04 16:40
> コージ☆さん
有難うございます(^^♪
昨日は色々と有難うございました!

ドッカンパワーは望めませんが、無理のない範囲のチューニングで
サーキットで楽しむ事は出来そうにないですが、ちょっとした峠や
国道程度では運転を楽しめるかと思います(#^^#)
来年はやりますよ「更にモリモリmap」wwwww

早速ですが、昨日の広島のYさんから連絡があり、
来月9日にもう一台のスマK入庫でお泊りの九州入りを
予定さて下さり、9日の夜(*^o^)_db_(^-^*)いかがですか?w