MCCスマートロードスター クラッチ・他 調整

長崎県から高知県のスマートミーティング(スマートカンファレンス)へ
向かわれる途中にお立ち寄りのTさん号の、もろもろ調整♪♪
知る人ぞ知る......ハイッ!! バットマンスマローですww
d0345614_125148.jpg

クラッチアクチュエーターの調整クラッチリセットがメインですが
アクチュエーター調整は 基本、冷間時(水温40℃以下)での作業ですが
時間が無いので、到着直後に早速リフトアップして工場扇でガンガンに冷やします!!
d0345614_12111929.jpg

冷却時間の間に、上げたついでに突貫ですが以前から気になっておられた
マフラーの中間地点の揺れを お持ち込のステーを加工して取り付けたり♪
d0345614_1215935.jpg

サイレンサーのビビリ音を除去したり、バットマンエアロを再固定したり~の
d0345614_12171791.jpg

水温油温が下がりきったところで...クラッチアクチュエーター調整&クラッチリセット♪
d0345614_1219750.jpg

試乗後、ガクガクが無くなり調子良くなったところで11時30分に高知県へ向かわれました
d0345614_12203329.jpg

道中くれぐれも安全運転で(^_^)/~ 噂のスマートおやじ様にも宜しくお伝え下さいねぇ♪
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-09-23 12:26 | 452系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2016-09-24 18:48 x
いつもサ業2割、無駄話8割の某ロッジさんには珍しく『仕事したぁあ💦💦』ってゆ感じがなんとなく伝わります (^^)

ボクのスマも『仕事したぁあ👊✨』でお願いしますよ 👀🎵
Commented by s-ism450 at 2016-09-24 19:24
> mukashi-360さん
ァハハハ (*≧▽≦)σゥケル-!図星....と言いたいけど
今回はさすがに 四国行の道中のお立ち寄りでしたんで9割5分サ業でした(*^^)v

先生の車は預かりなんで、暇潰しサ業で良かったんですかねぇ?(●´艸`)