MCCスマートクーペ地獄の三本線 他診察

僕の車...朝からラジエターサブタンク割れとるげな、落ち込むぅ~( 一一)
作業性悪いから、見て見ぬ振りしたかった(-_-;)
d0345614_2062915.jpg

と、自分とは後回しで....

最近スマートクーペをご購入されたとの事で、お車の診断ですぅ♪♪
しかし....聞くところ、交差点のド真ん中で三本線で恐怖体験をされたり、
日によっては何度エンジンかけ直しても三本線で動けなかったり、
ミッションが上手く繋がらず後続車に迷惑を掛けてしまうとのこと(・・;)

先ずは下から もろもろをチェ~~ック!
その後アクチュエータ調整しクラッチを再学習♪今回はミッションもリセット!
試乗したところメチャ絶好調ですが、暫く様子見て下さいねぇ(^_^;)
Mさん、今後とも末永く宜しくお願いしますm(__)m
d0345614_2022295.jpg

今日はナベさんのお車も入庫~♪♪相変わらず怖い位ピカピカ☆☆お車 何するんでしたっけw?
d0345614_20174547.jpg

本日 土曜日非常勤は直方市からケン君でしたww またお手伝い非常勤宜しくなぁ(●´艸`)
d0345614_2020399.jpg

今週もお疲れ様でした!!また来週も頑張りましょうねぇ

[PR]
by s-ism450 | 2016-09-24 20:52 | 450系スマート | Comments(10)
Commented by nabe at 2016-09-27 07:32 x
お世話になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

エンジンチューン!
パドルシフト!
スロットルコントローラー!
オイル交換!
エレメント交換!

ぐらいですかね???(* ´艸`)クスクス
Commented by nabe at 2016-09-27 07:43 x
あっ!
マフラーもお願いします!(* ´艸`)クスクス
Commented by nabe at 2016-09-27 08:17 x
あっ!そうそう・・・
ブレーキ踏むと左にハンドルがとられるのでそこも!
あとは下に垂れ下がってしまったチューブをタイラップでお願いしますm(_ _)m
いっぱいですね!(笑)
Commented by s-ism450 at 2016-09-27 09:15
> nabeさん
V12の6,000CCのエンジンが工場に転がってるんで
それ載っけときますww何するより速くなりますw
...........クスクス(´艸`)
Commented by s-ism450 at 2016-09-27 09:16
> nabeさん
あっ!
マフラーもV12用が転がってます(●´艸`)ププ
Commented by s-ism450 at 2016-09-27 09:20
> nabeさん
了解です!不快な思いをしない様にブレーキ外しときます(*^^)v
垂れ下がったチューブは 道路のゴミ拾いようですw
もろもろ了解ですよ♪(*´艸`)
Commented by nabe at 2016-09-27 11:16 x
楽しみに待ってます♪
たまに覗きに行かせてもらいます!(^^)v
Commented by s-ism450 at 2016-09-27 11:22
> nabeさん
是非是非~~♪♪
車ながめて マッタリしましょ(*^^)v
Commented by nabe at 2016-09-27 12:45 x
ですねぇ~♪

それと・・・
吸気系もお願いしますm(_ _)m
Commented by s-ism450 at 2016-09-27 13:12
> nabeさん
餅論了解です♪
吸って吸って肺が破れるくらいに吸わせますw