MCCスマートミーティング北九州(二日目)

9日に引き続き、スマ遊びw今日は朝からツーリングへGo!!
d0345614_18274592.jpg

d0345614_18281711.jpg

八幡西区陣原の店を10時30分に出発予定が、
スマ談義&撮影会が止みません(´艸`*)プププ30分遅れで出発です
d0345614_18372786.jpg

途中、畑ダムで列を整え!目指すは平尾台です♪
d0345614_18411353.jpg

小倉南I・C付近で門司区からご参加のOさんと合流♪目立つ目立つww
d0345614_18431569.jpg

無事 平尾台へ到着♪天気にも恵まれて最高のドライブ日和でした(#^^#)
d0345614_18505737.jpg

平尾台でプチ登山してるムカシさん( *´艸`)
d0345614_18525432.jpg

パラグライダーに乗ってみたり(嘘w
d0345614_18543493.jpg

平尾台の石灰岩の様に日陰で動かなくスマ談義の長老方(´艸`*)ププ
d0345614_18591139.jpg

d0345614_1951037.jpg

皆さん両日ともにお疲れ様でした!明日からお仕事も頑張りましょう(´∀`;
2日間遊び過ぎて(; ̄д ̄)チョイ疲れましたww
d0345614_1952593.jpg

今回企画頂いた、広島県の「しょうじ(みんカラ名:しょうじっち)様」有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-10-10 19:10 | 450系スマート | Comments(6)
Commented by なべ at 2016-10-10 19:14 x
本日はお疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございました!(//∇//)
Commented by s-ism450 at 2016-10-10 19:31
> なべさん
色々とお世話になりました!最後はサポート頂き感謝です(´∀`;
メチャ楽しかったですね♪ また遊んでくださいねぇww
Commented by mukashi-360 at 2016-10-10 20:09 x
天気よかったので心地いいツーリングと思いましたが、半端ない快速でたまがりましたわ😱☀

トラブルを期待してましたが、lodgeオズマ氏(巨人の星)のDAS出番がなかったのは残念ですぅう😁
Commented by s-ism450 at 2016-10-10 20:30
> mukashi-360さん
お車は13年超、ドライバーは50年超、
どんだけ心配しながら 安全運転してたことか.....
付き添いのお医者の気持ちが分かります (○>艸<):;*.':;.ブッ~
Commented by コージ☆ at 2016-10-11 21:36 x
本当に楽しかったですね~(^^♪
畑からの道は、結構飛ばしてたけど、事故もトラブルも無く走れて良かったです。
また、是非集まりましょう(^_-)-☆
Commented by s-ism450 at 2016-10-12 01:57
> コージ☆さん
いえいえ(汗)....後ろが詰まらない様に 気を遣って 走ってたんですよぉ(´∀`;
南阿蘇の 例のカフェも行きたいですね♪