MCCスマートK オーバーヒート気味/スマートK エンジンかからず

毎度お馴染みのNabeさんからSOS直電(・・;)
「車がオーバーヒート!!!」.....と、超!!落ち込んだ声
いつもブログで僕の事を「顔面凶器」とか言って虐めてる天罰が下ったよう!ブハッ(。゚;艸;゚).:∵
今回の原因は洗車のやり過ぎでしょう(´艸`)プププ
d0345614_193391.jpg

先日、出庫時に確認した時は正常なサブタンク
クーラント量も正常だったけど.....ヤッパ罰かな?(●´艸`)
チュルチュル漏れてます!たかがそれだけぇ~されどそれだけぇ♪
d0345614_1974291.jpg

大事に至らず良かったですねNabeさん♪♪笑顔も戻りましたw
d0345614_19481839.jpg


今日は はるばる品川からの入庫!(嘘w..ナンバーだけ
海を渡った山口県からロードサービスでのご入庫ッス!
「バッテリー新品クランキングしない」「スターターが日ごと重くなり遂に回らず」
オーナー様とは会わずまま電話で挨拶し問診しただけ(*^^)
今後の修理プランも電話での打合せ♪♪お声だけでも十分気持ちまで通じ合えます
....しかしNabeさん曰く「顔面凶器」ですが良いですか?今後とも宜しくお願いしますm(__)m
d0345614_19225894.jpg

リフトの空いた隙をみて 診察開始♪♪
ベルト外してスターターをコンコンと叩くとクランキング始める
プーリー類には一切の固着無し、セルモーターNGかなぁ( 一一)
d0345614_19405110.jpg

明日改めてセルモーターと僕で力比べやってみますww(^^ゞウソ
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-10-21 19:50 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi-360 at 2016-10-22 11:40 x
ナベさんの熱い走りにスマートが負けてるのではないかいな😓

でも、良くなってよかったですね🎵
これからは大人しく走りましょう✨
Commented by s-ism450 at 2016-10-22 12:24
> mukashi-360さん
僕のサブタンクにクラック
    ↓
ナベさんのサブタンクにクラック
    ↓
お次は?(・・;)誰かを賭けますか?w
Commented by nabe at 2016-10-22 17:14 x
昨日は緊急対応ありがとうございました!m(__)m
今日は手ペンチで力比べですか?(笑)
Commented by s-ism450 at 2016-10-22 18:41
> nabeさん
昨日はお疲れ様でした(^_^)/~
セルモーターが可哀想なんで勘弁してあげましたw
これを機に早期に外装まで更にレーシーに仕上がるので○ということで(^_^;)