MCCスマートK ステアリングチューブ(ステアリングシャフト)交換

目いぼが治らず四週間目!!! 糞ムカつく今日この頃(;_:)

最近ブログでも馴染みのタイガースマのYさんから、先日のステリングのガタが
どぉ~しても許せないとの事でシャフトお持込で交換依頼ッス♪(◎o◎)
ダッシュボードをバラして早速入れ替えです!
d0345614_22243090.jpg

W450なので、ステリングアングルセンサーには少々気を遣いました(^_^;)
d0345614_2228285.jpg

d0345614_2250635.jpg

Yさん日曜日はお何卒手柔らかに<(_ _)>

そこへマタマタお馴染みのI・コージさん登場♪
フロントに5.5J/ET-1サイズのホイールをセット(^^)b
さり気無く カッケェ~く成りました(@^^)v次はリヤッスね
d0345614_22502537.jpg

I・コージさんも日曜日はお手柔らかに!!!!!
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-10-27 22:43 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi.360 at 2016-10-30 00:20 x
コージはんのフロント具合がカッチョエくなってるのが羨ましいです 👀✨

目いぼも張り出すとなんとなくカッチョエくなってるんじゃないですか?
どんまい、いぼ氏”
Commented by s-ism450 at 2016-10-30 21:22
> mukashi.360さん
先生!!!負けてられませんばい!!
今がチャンスww リクエストお待ちしとります(^_^)v

目イボ....最悪ッス!
右目⇒左目⇒又右目 何周まわるのでしょう(;_;)