MCCスマートクーペ クーラント漏れ修理整備

先日のRSと入れ替えにF親分が放置していったクーペ....
水漏れ&オーバークールを治しとく様にとの指令 !
そろそろ親分(▽▽メ)に怒られそうなので、昼から作業を終わらせます(・。・;
d0345614_22393610.jpg

クーラント漏れは、V字管Oリングとホースバンドからでした!!
d0345614_22424615.jpg

d0345614_22454734.jpg

Oリングと確実なホースクランクランプに換えときやした♪♪
d0345614_22451013.jpg

ウォーターポンプからの漏れは無かったのですが、
軸がご臨終ッス(^_^;)...換えときやした!!
d0345614_2246452.jpg

オーバークール原因のサーモも交換しとります( ̄^ ̄)ゞ
これで燃費も改善されるかと♪
d0345614_2254442.jpg

d0345614_22553790.jpg

d0345614_2255873.jpg

乗らない日の多い車の 燃料フィルターはヤバいので
勝手についでの交換ッスMC01は1,600円なのでご勘弁を(^_^;)
d0345614_22563269.jpg

燃料プレッシャーレギュレーターのバキュームホースは
潰れてたので追加で、換えときます♪♪
d0345614_230368.jpg

以上、親分にご報告まで < ( _ _ ) >
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-11-08 23:10 | 450系スマート | Comments(0)