smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマートクーペ プチお洒落 タイヤ~リヤスポイラー

最近出勤率の多くなったコージさん( ´艸`)ウフ

タイヤの目が無くなって 交換との事ですが...
僕のゴリ押しお勧めサイズに変更をして頂けました( ´艸`)ウフフフ
175から195へだけですが....カッチョ良くなったッス!
MCCスマートクーペ プチお洒落 タイヤ~リヤスポイラー_d0345614_14321978.jpg

こうなると、コージさんから「リヤスポ行こう!!」と一言( ´艸`)ウフフフフ
・・・と、数年振りにスマート弄りに目覚めた様でございますww
定番のリヤウイングを加工しての施工のご依頼承りました(●´艸`)アザス

smartにピッタリフィットへ加工します!

型抜きは在庫のスマートで早速 ハイマウントランプがメンテ出来る角度まで変更です
MCCスマートクーペ プチお洒落 タイヤ~リヤスポイラー_d0345614_14414973.jpg

MCCスマートクーペ プチお洒落 タイヤ~リヤスポイラー_d0345614_14421592.jpg

MCCスマートクーペ プチお洒落 タイヤ~リヤスポイラー_d0345614_14541758.jpg

MCCスマートクーペ プチお洒落 タイヤ~リヤスポイラー_d0345614_14453257.jpg

来週末までには色を塗って完成させますんで又来週会いましょう(^_^)/~
MCCスマートクーペ プチお洒落 タイヤ~リヤスポイラー_d0345614_14533632.jpg


Commented by コージ☆ at 2016-11-12 16:37 x
いつもありがとう御座います。

いやいや…本当に格好良く成りました(*^o^*)
チョットサイズ替えただけでも変わりますよね。
フロントと均整が取れてバッチリ👌です。

リヤウィングも宜しくお願い致します。
ま、そんなに急がなくても良いですよ〜(*^o^*)
Commented by s-ism450 at 2016-11-12 17:42
> コージ☆さん
リヤウイングの件あざぁ~すm(__)m
来週ちょいと国産車でバタバタしますけど、頑張ります!

タイヤは明日の紅葉ドライブで干渉が無いかを
ご確認しといて下さいねぇ<(_ _)>
Commented by コージ☆ at 2016-11-12 18:33 x
そんなに急がなくても大丈夫ですよ。
暇な時でもして下さい。
来週は、家の用事で乗れないしね(-_-)zzz

干渉の件、了解です。
帰りは、大丈夫でしたので、明日再度確認します。
Commented by s-ism450 at 2016-11-12 19:30
> コージ☆さん
有難うございます(^_^;)
ミッションに続きお言葉に甘えますm(__)m

はい!是非 山を走ってみて下さい♪
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2016-11-12 14:54 | 450系スマート | Comments(4)

by smart.ism