MCCスマート BRABUSクーペ 点検

長崎県のT原大御所のご来店(*^_^*)♪
RS改とは別にBRABUSクーペを最近入手し点検の依頼ッス!
コリャ室内を覗かないと誰もBRABUSとは分からんバイww
d0345614_1952995.jpg

重鎮数名がご来店とあって 仕事休みの北九メンバーも駆け付け
皆で、バラし組付け他もろもろの手伝い( *´艸`)クスクス
d0345614_20235540.jpg

ま...ふざけて出来もしない作業を手伝ってる振りしてる
大分県の重鎮も居りますが.....(*’艸3`):;*。 プッ
d0345614_20353396.jpg

終始楽しくお仕事をさせて頂きましたwww

真面目な話し・・・・結構手を入れないとヤバい状態の
BRABUSで御座いまして(^_^;)...
日を改めて部品を揃え 腰据えて頑張りましょう♪♪
そん時又皆さん集合してお手伝いお願いしますね(*’艸3`)
取り急ぎは ブースト圧制御ホースと油脂類の交換と
クラッチタイミング関連の調整と損傷部品のチェックでした
d0345614_20465859.jpg


その後感謝の意を込め皆さんをお見送り♪
先ずは親分ご夫妻♪応援有難う御座いました♪
d0345614_20535093.jpg

T原さん 遠路はるばる有難う御座いました<(_ _)>
又次回 遊びましょう...イヤ...整備しましょうw
d0345614_20551825.jpg

d0345614_20575422.jpg

病み上がりの大分県重鎮も今回は有難う御座いました<(_ _)>
今回は呑めなかったのが悔やみます(ToT)/~~~
d0345614_20594961.jpg

てか、早く呑める様に体を治してね(^_^;)
d0345614_21105440.jpg

北九の皆様も有難う御座いました<(_ _)>
次回 改めて召集かけます(* >ω<)=3 南ちゃんも有難う♪
d0345614_2125355.jpg


今週最後に私事となりますが...
マイスマが晴れて10万Kmの大台となりました_l ̄l○lll ガクッ
d0345614_21232879.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-12-03 19:42 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi.360 at 2016-12-04 21:55 x
前日はお疲れさまでした✨

まだリハビリ中なのでサ業oil系はタブーでしてカッコだけなのです (^^)v

変な画よりコストコの差し入れをアップしとって下さいな (-""-;)
Commented by s-ism450 at 2016-12-04 22:26
> mukashi.360さん
あっ!!!!
コストこの差し入れホントに有難う御座いました(^^♪
食べるのに精一杯で、翌日の今では水洗トイレの彼方かと(・。・;
次回は飲みましょうね!!....全快はいつですか??www
先生!有難う御座いましたm(__)m