MCCスマートK ローダウン他

最近450スマにどっぷり嵌りドレスアップや
整備に余念の無いSさん登場♪

正月仕様でノーサスの依頼です(^_^;)ウソ....

若干ドッシリした足元をご希望との事です
僕の都合に合わせて頂き休日にお願いしました<(_ _)>
d0345614_2271245.jpg

元々451用の純正ホイールを装着でしたけど、
タイヤの変更やワイド化に伴い、電卓弾いた結果で
最終的にお財布に優しいお得感満載の選択を.....

チョットヤル気に満ちたスマKに成りましたね♪この雰囲気でいきますか
d0345614_8292686.jpg

今日はイナさんにもお手伝い頂けました<(_ _)>
d0345614_8135167.jpg


ムムムム....北九の「トシしゃん」在庫のクーペに食い付いてるwww
スマート乗って、一緒に遊びましょ(^^♪
d0345614_8222341.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-12-05 08:30 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi.360 at 2016-12-05 18:38 x
休日まで働いて稼ぎすぎですよ❗

正月仕様とゆえば『しめ縄』しか浮かびません 👀🌀
それよりも例のスマをトシしゃん仕様にしちゃえば彼はイッちゃうでしょう (^w^)
Commented by コージ☆ at 2016-12-05 18:57 x
昨日は、お疲れ様でした。
恐妻家なので、着信にビビりながら帰宅しました。(笑)
またお邪魔します。

mukashi.360さん:
 体が良くなったら、また遊びましょう(^_-)-☆
Commented by s-ism450 at 2016-12-05 19:44
> mukashi.360さん
トシしゃんは 同じ北九州なので
好みも同じかと思われます(^。^)y-.。o○
s.ism蟻地獄への一歩を踏み出すのは近々かもwww
僕と同い年なんで可愛がって上げて下さいm(__)m
Commented by s-ism450 at 2016-12-05 19:47
> コージ☆さん
はいはい(●´艸`)
いつもお食事デートのブログが、
LOVE LOVE夫婦を物語ってますよ(#^.^#)