MCCスマートクーペ BRABUSホイール塗装

BRABUS 16インチホイールの塗装を
s.ismの首領イナさんから御依頼!!
....って、元々綺麗なBRABUSUですが(・。・;
d0345614_22155829.jpg

「黒が良いけど真っ黒はヤダ」との事...(;一_一)
なので・・・キャンディブラックで真っ黒手前で止めてみた
車に付けて如何成るかはお楽しみ(@´゚艸`)ウフフ
d0345614_22202521.jpg

やっぱクーペのノーマルリヤとBRABUSリヤって太さが全然違うのね!
たかが1Jされど1J  ( ―●─ _____ ─●─ )
d0345614_22251441.jpg

皆さん 格好良くなって羨ましい(ーー;)
僕は頂き物のクーペリヤホイール(↑左画)をフロントに
d0345614_1743519.jpg

d0345614_2228488.jpg


自己満の数十mmですが( ̄∀ ̄)頑張ってミタ♪
d0345614_22423928.jpg


....って自分の車を触ってる場合でもないかも
昨日、広島県より預かりのスマKオーナー様から「みかん」が送られて来てた<(_ _)>
頑張って作業を進めますよ!!....って何しましょ?ww しょうちゃん&ひろひろww
みかんメチャ旨いッス!!!!!有難う御座いました m ( _ _ ) m
d0345614_22472099.jpg


にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-12-08 22:50 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi.360 at 2016-12-09 18:04 x
オシャレは足元からですね (^^)d

オジキもドデカい足元でブイブイゆわせるようになるとリアルオジキで超怖いわぁ~ (ToT)
Commented by s-ism450 at 2016-12-09 20:09
> mukashi.360さん
まぁ~、あっちは大体...
インテリ系の怖さが顔に出とりますからして(●´艸`)

てか、みぃ~んな格好良くなって羨ましい(-_-;)