MCCスマート BRABUSクーペ 水漏れ・クーペ新しい仲間

先日のBRABUSクーペ診断の後の作業ッス!
長崎県からT原さん、2時間掛けて再来頂けました(*^_^*)
メインは水漏れ修理で、ついでの他もろもろ
交換歴のあるウォーターポンプ.....
でも軸から漏れ漏れ(*_*;
d0345614_2229521.jpg

これを機にもろもろ他も変えましょ♪♪
d0345614_22542916.jpg

d0345614_22301281.jpg

d0345614_22242458.jpg

その傍らで....トシしゃんが相変わらずクーペにガッツリ食い付く(¬w¬*)ウプ
d0345614_2228538.jpg

試乗出来る様に前日に外装仕上げて蟻地獄を張っといて良かったww
試乗に出たかと思ったら...住民票まで取って戻ってきた(o´艸`)
s.ismの蟻地獄に落ちたトシしゃんでした.....w
d0345614_22335598.jpg

納車を25日の昼スマ迄に間に合わせたい!!!

最後は↑そのトシしゃんやコージさんや皆で
T原さんのBRABUSに祈りを込めてみた....??
皆が手伝ってくれてバランス取りながらエンジン上げた
d0345614_22431410.jpg

締めの作業はT原さんお手製のインタークーラーダクトを施工
T原さんに頼むと2,000円で付けてくれるとか?くれないとか?(●´艸`)
d0345614_2249516.jpg

週末 楽しくお仕事させて頂けました<(_ _)>有難う御座いました♪
d0345614_2251223.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-12-17 22:56 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2016-12-18 18:58 x
T原さんの出勤率はハンパないスねぇ (◎-◎;)

それよりもトシしゃん(クスクスクスクスクスクス)
行動力すげぇ~ス😁
smart乗らなくても友達になれますよ🎵
まだ、考えてなおすチャンスです❕ (^^)
Commented by s-ism450 at 2016-12-19 00:44
> mukashi-360さん
大分県の先生!出勤負けてますがなぁ(-_-;)

トシしゃんは.....
自ら蟻地獄にズッポシ(*’艸`)