MCCスマートK キーレス鈍い/スマートK 続カナード色調整

ここんところトラブルが定期的なナベさん(・。・;
今回は日に日にキーレスの反応が鈍くなって
終いには受光部に数cmまで近づけないと反応しない

あんな怖い顔した人から「なしかこの車!」って言われたら
即効対応する他無く...他の仕事を全部STOPして対応(・・;)
「時間が無いから如何にかしてくれ!」との事で、
取急ぎ今回は手持ちのキーレス受光部の中古で
対応させて頂きました<(_ _)>
d0345614_21213121.jpg

....てか雨模様の天気の北九州なのに、洗車してピカピカ☆
洗車のし過ぎで車も壊れたんじゃ??( *´艸`)クスクス
d0345614_21251960.jpg

北九州はナベさんみたいな怖い人が多いから
お店してると対応が大変なんです(^_^;)

それから閉店間際....外でスマート450のエンジン音w
Y川さんが昨日の仕上がりを明るい時に見せに寄ってくれました
昨日「後日 塗料の硬化後、中側のスポイラーにアクセント入れましょう♪」を
せっかく寄って頂けたので閉店までの1時間でやってみた♪
d0345614_21365481.jpg

イイ!!!!良い感じ(*^^)v黒子役を少しステージに乗せてみた
d0345614_21394279.jpg

Y川さんと僕との、このチョッとした拘り・・・・分かって頂けますか^_^;
d0345614_21474055.jpg

今日はカナードに拘るsmart二台の、あれこれでした( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2016-12-23 21:48 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by y迷走中 at 2016-12-23 22:06 x
2連チャンお疲れ様です。。

3度も塗り塗り仕様変更していただきすみませんでした。、

ままそのうち気が変わるかもしれませんが、、、

是非是非仲良くお付き合いくださいませ。。

Commented by s-ism450 at 2016-12-23 22:59
> y迷走中さん
まぁ~そんなこんなで 色々やってる時が
一番楽しいんですから!!!
また気になる商品見つけて仕様変更も有りかと

仕事で有りながら僕も楽しませてもらってます
(o´・艸・`o)
Commented by なべ at 2016-12-24 08:36 x
昨日はありがとうございました!
今では車から離れた場所からでも反応バッチリっす!(笑)
こんなに離れた位置からでもってくらいに反応してくれます!
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by s-ism450 at 2016-12-24 09:27
> なべさん
(●´艸`)やっと普通なキーレスに戻って良かったです
まさか受光部に不具合が出てるとは....恐るべしsmart
エンブレム買ってくれたので今後もっと対応良くなります(笑)w