smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

2016年お世話になりました

「あっ!」と いう間の一年でした・・・・
未だ残したsmart仕事も多々有りますが(^_^;)
今日で2016年の現場仕事収めです!

久々に工場を大掃除してたらスマート仲間のお客様に邪魔されたり(嘘!
手伝ってもらったり?....イヤ、そ~でもないか(笑)9割邪魔されw
2016年お世話になりました_d0345614_2365666.jpg

夕方は福岡市からお越し頂いたIさんの
450BRABUSクーペのクラッチ調整♪♪♪
今年最後のsmart弄りとさせて頂きました。
2016年お世話になりました_d0345614_23135614.jpg

Iさん今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

2016年も沢山のsmart乗りの方と知り合えたり
十人十色の皆さんのsmart弄りのお手伝いをさせて頂けたり
休日には一緒にsmartで遊んでもらったり
本当に 有難う御座いました!!

明日、残った事務仕事で仕事納めとさせて頂きます。

よ い お 年 を・・・・・・・

Commented by 非常勤南ちゃん at 2016-12-30 00:54 x
今年もたくさんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。あっと言う間の一年でした。自分のミスで車を壊しても嫌な顔せずに直していただき感謝感激でした。来年もたくさん壊しますのでよろしくお願いします。スマート乗りの皆さまに良い年が明けます様に。来年もよろしくお願いします。
Commented by s-ism450 at 2016-12-30 10:17
> 非常勤南ちゃんさん
南ちゃん一年お疲れちゃんでした♪
非常勤が後半は託児所?遊園地?に成っとりました(^_^;)
来年からはバイト代100円払うから しっかりお仕事お願いしますw
年明けは南ちゃん愛機をバキバキに仕上げましょう♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by yellow K at 2016-12-30 19:03 x
今年はスマ乗りとして最高のカーライフと なりました。また来年もよろしくお願いいたします。
最後までケンちゃんにも…(笑)

と本日も急遽私のワガママにお付き合い
いただきありがとうございます。

皆さま良いスマお年を‼️
Commented by s-ism450 at 2016-12-30 21:32
> yellow Kさん
いやぁ~(^^ゞ最後の最後に油の乗った導火線に
思いっきり火を付けやってスミマセン!!!!!
これも僕の趣味....イヤ、仕事とご勘弁をww

よいお年を~~♪
Commented by コージ☆ at 2016-12-30 22:35 x
今年は、ミッションの載せ替えから始まり、修理にカスタムに大変にお世話に成りました。
また、smart。ismを通して、smart繋がりのお仲間と一緒に遊ばせて頂きました。
来年も色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願い致します。
Commented by s-ism450 at 2016-12-31 14:22
> コージ☆さん
ミッションの不具合の時は中古で不安も有りましたけど 結果元気なクーペに蘇って良かったです(#^.^#) 僕はsmart専門店でも何でもない店ですが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
よいお年を♪♪有難う御座いました!
Commented by mukashi-360 at 2016-12-31 14:31 x
一度は降りようとしたスマを見事に復活させて頂き、楽しいカーライフを過ごさせてもらってます(^^)

怖おもての社長なのに妙に腰が低い(笑)
顔がデカいのにsmartらぶ(苦笑)

来年もお仕事を邪魔しない程度に遊びに行きますね🎵
では、良いお年を✨
そして来年早々訪問しますよぉ~ (^^)v
Commented by s-ism450 at 2016-12-31 17:50
> mukashi-360さん
始まりは先生のお車からでした!
僕の店の最後までのお付き合いをお願いします(笑)

年明けから、先生のお車をバージョンアップしましょうね(^^♪

先生!よいお年を<(_ _)>有難う御座いました
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2016-12-29 23:41 | 450系スマート | Comments(8)

by smart.ism