MCCスマートK ABSランプ点灯不具合

広島県からご入庫のスマK♪♪
最終仕上げッスねぇ!!

以前からABSランプが点灯し
まともにABSも効いてないとか(・。・;
オマケに専門店からは さじを投げられたとか( *´艸`)クスwカワイソォ
d0345614_2334783.jpg

d0345614_23354165.jpg

センサー配線か、ユニットか、運命は???
d0345614_23395513.jpg

d0345614_23402138.jpg

d0345614_1193593.jpg

センサー側配線端子(腐食折れカプラー溶け)、ユニット(端子腐食折れ)NG
(〃>З<)どんだけ幸運の持ち主なのか....どっちもNG
d0345614_2342923.jpg

カプラーに水分が浸入してない中古品と入れ替え完治♪

事務所では本日初顔合わせのスマートオーナーさん同士で
仲良くローターに化粧してたり(#^.^#)
イヤ...同郷の後輩と分かり、こき使ってる姐さんにも見えますが?(・・;)
d0345614_23565687.jpg

明日の車弄りの作戦たててる魔改王さんもw
d0345614_03089.jpg

夕方には酒の匂いを嗅ぎ付けてか、スマ仲間が....(゚m゚*)プ
d0345614_041044.jpg

d0345614_0141170.jpg

・・・・な、訳で、遠方の重鎮さまが御集まりの時はお決まりの「酒盛」w
d0345614_022965.jpg

この方....宴会前はいつものウコンで気合は十分(#’pq’)
d0345614_025253.jpg

修理に来たのか飲みに来たのか、よぉ~分からんけどw「乾杯!」
d0345614_0281468.jpg

奥側の大分県・長崎県・広島県の重鎮は何やら会議してたり('_')?
d0345614_035014.jpg

残念ながら今日の標的が定まらないままの爆弾抱えて店を出ました
d0345614_0344042.jpg

で、締めのラーメン食って、又明日♪
d0345614_039160.jpg

皆様お疲れ様でした<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-02-11 23:15 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2017-02-13 11:53 x
先日はお疲れさまでしたぁ (^^)

当日の様子見ると到着が遅くなってよかったですわ(笑)
それより、しょうちゃ😱💦💦
なんとなくイラッてしてた理由が解りました😅

では、また週末🎵(皆さん御愁傷様です)
Commented by s-ism450 at 2017-02-13 13:10
> mukashi-360さん
会長さんが来るタイミングは
いつも食事会直前(;¬_¬)....
いつもウコンから(;¬_¬)....
まぁこれからは会長だから許しますがww

又今週♪♪