MCCスマートK プラグ交換~納車・他

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>楽しいお食事会でした♪

本日納車前、最後のプラグ交換でびっくりたまげた(@_@;)
d0345614_2121679.jpg

6本中下側1本上側1本のターミナル折れ、上側中軸折れ1本!
なんじゃコリャ(;一_一)、おまけにい1本は折れ残ったターミナルがコード側に
心まで折れそう.....
d0345614_138143.jpg

d0345614_1381433.jpg

T原さんも昨日の魔改作戦を実行??(o´∀`;)σ
d0345614_1461725.jpg

d0345614_2131291.jpg

奥の隅では北九コージさんが社外フォグランプのブラケットを作成してあげてる
d0345614_14718.jpg

d0345614_1483668.jpg

えッ???山口からご参加のS冨さん
作業とかされる方でしたっけ??…(-c_,-。)プッ、絶対振りでしょww
d0345614_1485491.jpg

夕方前には何とか今回の作業メニューをクリアーッスね!
ホント遠いのにわざわざ有難うございました_(._.)_姐さん!
d0345614_1533049.jpg

d0345614_2155757.jpg

T原さん、この2日間楽しかったです。色々と御馳走になりました<(_ _)>
宿題も承りました!またご連絡しますね。気を付けて♪
d0345614_15913100.jpg

コージさん、トシしゃんも沢山お手伝い頂きまして感謝感謝です♪
d0345614_211779.jpg

S冨さん、こんな感じの北九ですが又是非遊びに来て下さい♪
次の課題の用意もしておきます<(_ _)>
d0345614_2151783.jpg

南ちゃんも忙しいのに顔出しお手伝いアザァス!!!
でも↓↓↓車汚いバイww
d0345614_26513.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-02-12 21:20 | 450系スマート | Comments(0)