MCCスマートK 窓落ち~フル診断

遥々大分県から来店頂けたM本さま<(_ _)>
事前のお電話で問診しフル診断のご依頼です
店の都合で店休日の日曜日にご来店して頂きました(~_~;)

ですが......

大分からの出発前日に「窓落ち」のご様子(・・;)アタタタ

・・・で、当日の今日、
ガラスレギュレーターの破損部品が欠品中で(@_@;)アタフタ、ヤバ!
d0345614_21145854.jpg

年度末の車検ラッシュで代車も確保出来ないので、
取り急ぎ、ワイヤーカットしガラスを落ちない様に加工し
他の今回メインだった、フル診断です(^_^;)
d0345614_21195226.jpg

色々と気になる所の問題を解決しつつ、
今後の課題のメニューを話し合い今回は一旦ご帰宅!
突然の「窓落ち」に部品が間に合わずスミマセンでした、M本様(^_^;)
でも店休日と相まって、じっくり診察出来、課題が鮮明となり良かったです♪
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-03-05 21:42 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2017-03-05 22:14 x
ボクも窓落ちで東九州自動車道を走ってお邪魔しました(懐かしい)
パニクッても腕のいい社長がいるとなんとかなるもんですね(^w^)

てゆ事で、先日は大変お世話になりました(^^)d
Commented by s-ism450 at 2017-03-05 23:05
> mukashi-360さん
(*’艸3`):;*。フフ....そんな上手い事言っても
次回何もサービスは無いですよ!!!ww

いえいえ!ミカン畑の方には申し訳無いですが
大分⇔北九州の距離が近くなりホント良かったです♪