MCCスマート 451カブリオ外装ドレスアップ・他

先ずは一番乗りの直方市の南ちゃん!
MC01から450への箱替え総入れ替え
家族には内緒らしいが、これ見たらバレるな ̄m ̄) ウププッ
d0345614_14222182.jpg

大分のMかし様、代車ソニックと入れ替え納車♪
Mかしさん、例のLEDお願いします<(_ _)>
今回は現場作業であまりお話も出来ずスミマセン!!!!
d0345614_14243620.jpg

今日の僕のメイン作業は451カブリオのドレスアップ♪
d0345614_14255198.jpg

宗像市のY川様(落ち有り納車)、同市トシしゃんも来たりで
今日も賑やかにお仕事です(^^♪
d0345614_14215044.jpg

d0345614_18415438.jpg

南ちゃんに車を持ち上げてもらいつつ、
オーナーRunちゃんの手を借りて
BRABUSフロントスポイラー施工や、
d0345614_1894465.jpg

451BRABUS(片側12,900円)風wに
450フェンダーモール改施工♪や
d0345614_18193195.jpg

ウイングももちろん経済的にw
450より451の方がスタイル的に似合ってる気が(・。・;
d0345614_1822783.jpg

まぁ~実際は施工途中に悪魔に囁かれて、
本体が落ちたりのハプニングも有りましたけど
途中応援に来店頂けたO山様にもお手伝いしてもらい
バッチリ施工完了♪♪♪次は17インチホイール??18インチかもねw
d0345614_18264840.jpg

d0345614_18271078.jpg



今回は長いぞぉ~(・_・;)
最近お馴染みの450BRABUSカブリオ....
今回の納車5時間後...ハイ!!エンスト(ーー;)
遂に正体を現した....
サササササSAMユニットエラー!だすッ!
d0345614_18321879.jpg

今回ばかりは大学病院のD様にもお墨付き
・・・・ランチ・・・・ピンチ!!

今回はまだまだ長いぞ!
箱替え中の南ちゃん(・_・;)
あのぉ...日付が変わってますけど.....
d0345614_18344791.jpg

平日ならジェットストリーム攻撃に遭ってたところだす(ーー;)

焼き鳥おごってくれるらしいから手伝って上げて
長い土曜日の幕を閉じました<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-03-19 18:43 | 451系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi-360 at 2017-03-19 20:45 x
今回はお支払だけの訪問でしたが、社長のこめかみに汗と『💢』マーク(笑)の作業を拝見出来て収穫アリでした (^^)

(土)はジェットストリームではなくオールナイト日本で5時までなので頑張りましょい🍓
Commented by らんすま at 2017-03-19 21:59 x
遅い時間までありがとうございました! m( _ _ )m
てか、それ以上に長い夜だったようでお疲れさまでした。
今日は1日中乗らずにずっと眺めて(・∀・)ニヤニヤしてましたw
Commented by s-ism450 at 2017-03-20 01:36
> mukashi-360さん
今回も遠いところ有難うございました_(._.)_
次回 月明け早々にお世話になるかと思いますが
宜しくお願いします(*^^*)

オールナイト日本だけは店で聞きたくないです(・・;)
Commented by s-ism450 at 2017-03-20 01:41
> らんすまさん
もろもろハプニング続発な週末だったので
締めに高速道路でウイングが飛ばなかったかが
南ちゃん作業しながら心配でした(^_^;)
ホイール入れるときは相談下さいね( 艸`*)