MCCスマート クーペ ラジエターサブタンク・他

最近週一のブログアップになっとります(^_^;)
まぁ~スマート専門店じゃないし
なかなかスマートネタが...ゴザンセンw

今週の締めは!
先ずは門司区のO塚さん、
パンク時のスペアにタイヤを貸して上げただけなのに
お礼にと沢山の手土産をわざわざ・・・
スミマセン!逆に気を遣わせて(~_~;)
d0345614_22303771.jpg

でも、ホイール変更で雰囲気が変わり
とってもお似合いで良い感じですよね!
d0345614_22325812.jpg

軽サイズフェンダーにクーペホイール!イイネェ(^_-)-☆
d0345614_22342124.jpg


お次は・・・同北九州市のI橋様
来週 開催されるスマートミーティングへご参加との事で
予防整備&ドアAssy交換です♪
d0345614_22383180.jpg

ドア交換=フロントパネル脱着=サブタンク予防交換
=ついで作業でライトのHID化
納得な作業選択です!!!MC01タンクを450タンクへ
(MC01で注文しても450タンクに対策統一)
d0345614_22425073.jpg

今日もスマート弄りの匂いがしたのか
今週末も沸いてくるスマ仲間( *´艸`)クスクス
d0345614_2245999.jpg

d0345614_2248480.jpg

年度末で車検ラッシュだった今月終盤の週末でしたけど
トシしゃんにもお手伝い頂けたりで、助かりました(^_^;)
d0345614_22481476.jpg

d0345614_22483843.jpg

スマートミーティング道中お気を付けて(^_-)-☆
今週もお疲れ様でした<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-03-25 22:51 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi-360 at 2017-03-26 00:17 x
そ、Smart専門店ではありませんが一度だけ国産軽自動車をイジッてるのを見かけましたね (^w^)

てか、着々と4月2日スマランチ仕様になって羨ましいです☀
確かに何かイベントないとイジる気持ちが入りませ~ん (^^)
Commented by s-ism450 at 2017-03-26 19:13
> mukashi-360さん
皆さん羨ましいかぎりです(^^♪
僕の車は水漏れ修理も終わってません(ーー;)
4月2日、完走して会えれば良いですが....
Commented by コージ☆ at 2017-03-27 13:55 x
一昨日は、ありがとう御座いました。
やっと、ドアパネルが元に戻りました。
皆さんにお手伝い頂き、大変に助かりました(o^^o)

後は、気になる音の原因が判れば…!
Commented by s-ism450 at 2017-03-27 16:10
> コージ☆さん
あっ!!!!!!
音聞きくの忘れたッスねぇ!!!!
また寄って下さい(^_^;)

有難うございましたm(__)m