MCCスマートK オイル交換・他

最近愛犬シウバくんの体調が優れず、
看病に勤しむナベさんが合間を縫って
愛車のオイル交換他メンテでいらっしゃいました♪
d0345614_12553273.jpg

オイルは「76Lubricants」改め「66Lubricants」10W-40
d0345614_13144377.jpg

きちっと3,000Km毎に換えてるから中身も綺麗ッス♪
d0345614_1256105.jpg

もちろん♪エンブレム特典のデジタル点検も!!(o^-')b
d0345614_1322329.jpg

愛車はバッチリ調子が良いんだけど....
愛犬シウバくんが心配だ(._.)....

シウバくんの看病をと、急ぎ足で戻られました
d0345614_13351283.jpg

ナベさんと、隊長とで話して・・・
ナベさんのシウバくんと、隊長のスマートが元気になったら
北九州から熊本の高森辺りまでの
レース計画・・・イヤもとい・・・ツーリング計画立てます
もちろん3時間耐久峠ツーリングッス(*^^)v
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-04-06 13:13 | 450系スマート | Comments(10)
Commented by mukashi-360 at 2017-04-06 17:52 x
高森とゆえば田楽👍✨
囲炉裏を囲んで食べましょう🎵

それよりかこの前の日曜、高森経由萌の里でした😅
Commented by コージ☆ at 2017-04-06 18:24 x
高森と言えば、『らくだ山の地鶏』も良いですよね。
峠耐久ツーリングは…着いて行けるかな〜σ^_^;
Commented by vivivi at 2017-04-06 20:11 x
こんばんは!

3時間耐久峠ツーリング・・・・そんな企画があるんですか?
そういうの、大好物です(#^.^#)
峠って、登りでも下りでも楽しめますよね!

ちなみに、あずまさんところは土日はお休みでしょうか?
Commented by s-ism450 at 2017-04-06 22:07
> mukashi-360さん
先生!早速ゴール地点のお話しッスか?ヾ(≧з≦)ゞ
囲炉裏を囲んで...イイっすねぇww
まぁ...http://smart450.exblog.jp/23147017/
↑のペースで3時間走れればですがwww
Commented by s-ism450 at 2017-04-06 22:08
> コージ☆さん
言うよねぇ~ww元レーサーww
ケニーカフェまでの先導をお願いする予定ですが!
ケニー・ロバーツに恥じぬレースを..イヤ..ツーリングをw
Commented by s-ism450 at 2017-04-06 22:08
> viviviさん
いやぁ・・・北九州の方は、イカレポンチな方ばかりで(^_^;)
のんびり走るツーリングは誰も興味がなく無くて
ツーリングをレースと言わないと集まらないんです
・・・もちろん制限速度内でwww

土曜日はスマート乗りの方に虐められつつ営業してますよぉ

...てかviviさん北九州に移住してくれませんか(~_~;)
スマート改専門店やるのになぁwww
Commented by nabe at 2017-04-07 10:15 x
昨日はお世話になりました!
久しぶりに楽しい会話に混ぜてもらえて嬉しかったです!
そのツーリング!ぜひとも参加でお願いします!
早いとこ改造計画も進めなきゃ!(笑)
Commented by s-ism450 at 2017-04-07 11:29
> nabeさん
朝から「SAMURAI-Ziel」ブログで
笑わせないで下さい(((*≧艸≦)ww
話しのツーリングはナベさん必須ですから
今は何よりシウバくんの全快を祈ります!
Commented by らんすま at 2017-04-07 21:17 x
田楽!らくだ山の地鶏!いいっすね~♪
他にも高森といえば「やま康」のあか牛丼もいいっすよ~
是非実現させましょう!
日にちが合えば途中合流します('◇')ゞ
Commented by s-ism450 at 2017-04-08 09:31
> らんすまさん
みんなゴールの飯ばかり(●´艸`)ww
さすが・・・おっさんの集まりだ(爆)
らんちゃん号ビル入ってるから早いだろうなぁ!
楽しみっすねぇw誰が崖から落ちるかww