smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換

週末のスマートお仕事は!

お隣の山口県から1時間半かけて
来店頂けました<(_ _)>アザッス!N西さま
最近Kから700クーペに買換えとのことで
点検とフロント足元のブッシュ交換のご依頼です♪
MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換_d0345614_4522260.jpg

走行8万Km満たないお車ですが
ロアアームブッシュは残念賞でした(・_・;)
MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換_d0345614_4553235.jpg

ご自身でも整備される方なので
点検結果の今後の課題もお伝えし、
デジタル点検後完了ッス♪♪
程度抜群の700クーペなので大切にされて下さい(^^♪
MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換_d0345614_523371.jpg


お次はご近所さんでS藤さま<(_ _)>
これまたフロント足元ブッシュの交換とオイル交換依頼ッス
MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換_d0345614_571715.jpg

走行12万Kmですが状態の良い450Kです
コントロールアームブッシュは午前中作業の
クーペ程は抜けて無かったのですが、
4個中2個は仕事が出来てないブッシュでした(^_^;)
MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換_d0345614_5111024.jpg

リフレッシュ後、今後の課題をオーナー様にお伝えして引渡しです♪♪
MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換_d0345614_528208.jpg

で・・・本日の収穫?(゚m゚*)
MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換_d0345614_5304267.jpg


最後はO山さまご依頼のフェンダーモール改の塗装完了!
MCCスマート クーペ・K ロアアームブッシュ交換_d0345614_534296.jpg

今週一週間もお疲れ様でしたm(__)m
来週末は愛媛県からのスマ友さんが
遊びに来てくれるので盛り上るなぁww楽しみやわぁ(*^^)v

Commented by コージ☆ at 2017-04-16 08:43 x
お疲れ様です。
皆さん、ブッシュがかなりキテますね。
僕のも10万キロ超えてるからヤバイかな〜??
その辺は鈍感なので今度乗って見て下さい。
来週は、楽しみにですね〜(^O^☆♪
Commented by s-ism450 at 2017-04-16 10:00
> コージ☆さん
距離関係なく年数的に皆さん死んでますねぇ
ちなみに10年走行3万km以下でも完全に抜けてました(・_・;)
更に...僕のも完全死んでますwwww
来週土日はメモ帳持参必須かも( ´∀`)
Commented by vivivi at 2017-04-16 12:38 x
こんちはぁ(^^)/
そんなにハードル上げられると・・・|д゚)
皆さん、外装には力を入れておられるので
うちのは割れまくってる外装なので、お恥ずかしい限りです。

ちなみに、「本日の収穫」保管しといてくださいませ。
面白いもん持ってきますので・・・(*^^)v
Commented by s-ism450 at 2017-04-16 15:10
> viviviさん
お疲れ様です(^_-)-☆
ほう(゜o゜)ご臨終のブッシュッスね!
viviさんブログのこの↓辺りにヒントが有ったり?w
***********
今日の一日
今日はあいにくの雨ですが
前回交換したロアアーム
の強化ブッシュを取り外しました
***********
土曜日のスペシャルゲストととして
ハードル全開に上げときます( *´艸`)クスクス
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2017-04-15 23:44 | 450系スマート | Comments(4)

by smart.ism