MCCスマート クーペ パネル割れ

飛び石?喰らってパネル割れ(@_@;)

電話で聞いてた以上に見たら悲惨な状況....
コリャ!パネル修復無理ッス(;_;)二枚交換ですぅ
d0345614_23333295.jpg

対車のエコノミー車両保険加入されてたので
飛来物でも全額保証で良かったです(~_~;)
早速新品パネルを発注しました♪♪

パネルが揃うまで、パネル脱着ついでの・・・
ライトレンズ再生&対策ラジエターサブタンクの交換のご依頼ッス
段取りを考えたベストなご依頼ッスね(^_-)-☆サスガ

先ずはヘッドランプ再生から~~♪
今回はペーパーの240番から一気に削り落としました!
d0345614_233379.jpg

d0345614_23341033.jpg

O塚さま仕上がりをお楽しみに(*ノ∀`*)
また報告しまぁ~~すw

---------------------------------
MC01のエンジンオーバーホールの一コマですが
d0345614_23425441.jpg
今さらですが、450系にお乗りの皆さま・・・・
エンジンオイルの交換は3,000Km以内で
当然ボロオイルはご法度ですからぁ~(^_^;)

---------------------------------
さぁ~明日は愛媛県や大分県や山口県からスマ悪友?が、
ご来店なんでぇ~、もちろん夜は宴会ッスwww
楽しみやわぁ♪♪♪♪お暇な方は来てね(#^.^#)
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-04-21 23:56 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2017-04-22 00:43 x
この飛び石はひどいですねぇ。

ボクは中型車や大型トラックとかの後ろには走らないように飛び石対策してます⤵

てか、前回の『ブッシュ』の部位が解らずスルーしてました(苦笑)
Commented by s-ism450 at 2017-04-22 09:57
> mukashi-360さん
怖いっすねぇ(・・;)飛び石でバリンバリンの顔面...
今回は新品が在って良かったッス!!!

てか、早くウコン片手に来てください(笑)
ブッシュの説明しますから~♪