MCCスマートK・クーペ・ロードスター集合

愛媛県のマイスターVさま登場♪
僕から色々と教わりたいらしく北九州入り!
・・・嘘!!ッス色々教えて下さい(>_<;)
詳しくは後ほどw
d0345614_19251023.jpg

一番作業は品川から北九州入りのS冨さん♪
d0345614_20191551.jpg

先日塗装しリメイク済の451用ホイールとタイヤ
PPT2も投入しご機嫌な450Kとオーナー(^^♪
d0345614_194658100.jpg

今夜の宴会のお酒の匂いを嗅ぎ付けて、
長崎県からも重鎮T原さんも登場(*’艸3`)
フロントの足を車高調に交換ですとw
d0345614_19501641.jpg

堪らん!カッチョイイ~Lorinser
d0345614_1952285.jpg

皆でお手伝いしてサクッと交換w約1名は手伝う振りヤロ?('_')
d0345614_2003070.jpg

ほんでもって大分県からは会長Mかし様登場!
って...それ他の人の車なんですが(;一_一)
d0345614_2065055.jpg

d0345614_207149.jpg

d0345614_20164013.jpg

Vさん北九州入りの噂を嗅ぎつけてか、
後輩のK志やS水さんも登場(ノ∇≦*)
d0345614_21465316.jpg

お馴染みコージさん、トシしゃんも来て
車弄り、フェンダー交換♪
d0345614_2017022.jpg

現場作業も落ち着いたところでぇ!
この機会を逃す手はないとばかりに
Vさんのチューンドクーペに寄ってたかって試乗w
VさんはチューンドRSに試乗したりで大試乗会( ゚д゚*)
d0345614_20303265.jpg

d0345614_2042564.jpg

コリャ本物だw Rom書き換えでは得られない力と
バランスだわさ(@_@;)乗らんと分からんな

Dラーやスマート店も勿論知らない
濃い過ぎる話題で尽きません(´゚艸゚)∴
ブログ冒頭「後ほど」...と言ったもののスミマセン言えませんw
d0345614_20424026.jpg

d0345614_20445619.jpg

s.ism婦人部の皆様には退屈させてスミマセン(^_^;)
d0345614_20531593.jpg

続きのスマ談は宴会場に持ち越します♪

場所移動して...イザ宴会場へw

やっぱウコンからなん?Mかしさん(;゚;ж;゚; )
d0345614_20555010.jpg

なんや足りん広島市福岡市宴会部長数名!
今回は10人で騒ぎますww てか、超濃い話しが
てんこ盛りww 参加しないと損しますよ(∀≦*)
d0345614_2103758.jpg

いつもの爆弾が店舗側から投入!今回のターゲットは?
重Tさんメッチャ嬉しそうw
d0345614_2175038.jpg

Mかし会長行きますか?ひや酒一気!!
d0345614_219383.jpg

Vさん行っちゃいますか!?日本酒一升w
d0345614_21111960.jpg

日本酒と言えばやっぱT原さんでしょ(^^♪
...と言った訳でコージさんとT原さんとで飲みまくったら

寝た

T原さんの明日は長崎でお仕事した後の「昼スマ」なので
無理はさせれません(^_^;)お・や・す・みなさいw
d0345614_21221769.jpg

僕らも明日はVさんを北九州の一番北側まで見送りツーリングなので
この辺りでお開きとしましょ♪ 週末お疲れ様でした<(_ _)>
d0345614_21275689.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-04-22 23:59 | スマート各種 | Comments(4)
Commented by vivivi at 2017-04-24 00:27 x
今回はいろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、うちのスマの想像以上の評価・・ありがとうございます。

なかなか理解してもらえないのでかなりうれしかったです。
是非とも再度伺いたいと思っておりますので
その時もよろしくお願い致します。
皆様にもよろしくお伝えください(^^)/
Commented by s-ism450 at 2017-04-24 08:59
> viviviさん
アっという間の二日間でした!!
楽しい時間は経つのが早いですねぇ~
viviさんスマを真似は出来ませんが
目標にしたいッス(^_^;)

次回も超濃い話題で盛り上がりましょうね!
ありがとうございました!
奥様にも宜しくお伝え下さいm(__)m
Commented by mukashi-360 at 2017-04-24 13:01 x
vivi号はとにかくスムーズに乗れて、しかも速さだけでなく安心して止まれる安全なsmartでしたね🎵

試乗させてもらえるとは思わなかったので、とても嬉しかったですぅ(^^)

サ業と濃い話しは中に入れませんので、チョロチョロしてる所の盗サツは物申す❗(((^^;)
Commented by s-ism450 at 2017-04-24 13:09
> mukashi-360さん
本当にトータルバランスがとれてて
羨ましい車ですよね!真似出来ないのが悔しかったり(笑)
ムカシさんの動画もパクリましたぁ!でも貼れなかった(-_-;)