MCCスマート お見送りツーリング

昨日から皆さん本当に有難うございました<(_ _)>

長崎のT原さんは「昼スマ」へ
大分のMかしさんは「角島」へ
早朝に発たれました♪
本当楽しかったッス!有難うございました

愛媛県のVさん東京都のSさんを
九州の最北門司までお見送りです
もっともっと話したいのですが...(/_;)
楽しい時間ってのはアっちゅ間ッスねぇ!


って、直ぐ返す訳無いやん(笑)


先ず店に出て、マイスマをリフトに上げて
ホジホジ弄ってVマイスターと又濃いお話しw
d0345614_2372289.jpg


しかし、もう時間が...(;一ω一||)マジで出発しなければ
d0345614_2385146.jpg


門司港レトロでプチ観光w
d0345614_23125587.jpg

d0345614_23123939.jpg

昼食に焼きカレーを食べて頂き♪
d0345614_23105315.jpg

僕らはパスポートが無いので
九州本州の境界線ギリギリの布刈第二展望台まで
のお見送りとなりました(;_;)/~~~
d0345614_23194399.jpg

d0345614_21411796.jpg

d0345614_21413018.jpg

d0345614_2320063.jpg

VさんS冨さん遠いところお立ち寄り頂き
本当に有難うございました!!
必ず近いうちに又遊びましょう(^。^)
南阿蘇レース...モトイ...ツーリングも宜しくお願いします
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-04-23 23:40 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2017-04-24 13:06 x
スマツーリングでまともな場所での走りは始めてじゃないですか?(笑)

Mっちゃんは喜んでたんじゃないかいな(*´∀`)♪

たまには観光地でゆくりしてチョウダイ✨
Commented by s-ism450 at 2017-04-24 20:31
> mukashi-360さん
いつでも「まともな場所」....のはず(@_@;)デスガ
でも今回は道中街中ばかりだったので
VさんSさんご立腹されてないか冷や冷やしてました!