MCCスマートクーペ パネル割~追加作業完了

先週からお預かりのクーペの
痛々しい顔面の修復完了ッス!
d0345614_1333755.jpg

交換パネル部品も国内に在庫してたので
GW前に修理を終える事が出来ました♪
d0345614_133251.jpg

いくら新品パネルでも、こんな↓感じに取り付ける勇気は無いッス(・・;)



追加ではコントロールアームブッシュの交換も!

d0345614_1352082.jpg

カウルパネルをバラすので、ついでに
サブタンクを対策品へ交換依頼や
d0345614_1395779.jpg

お目目の黄ばみもスッキリ剥離後 再コート(*^^)v
d0345614_1311599.jpg

d0345614_13121047.jpg

バッチリ退院準備完了♪♪
d0345614_13132154.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-04-28 13:19 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2017-04-28 20:16 x
いきなり美系になりましたねぇ⤴⤴

眠け眼(まなこ)のヘッドライトよりパッチリ目になるとお出掛けしたくなります☀
毎回思いますが、ヘッドライトの黄ばみ研きは流石ですわ(*´∀`)♪
Commented by s-ism450 at 2017-04-29 09:25
> mukashi-360さん
正面のお目目がスッキリすると
車も新しく見えるものですね(^^)!
この技だけが僕の取り柄ですからw
今回は見えない所に防浸水の技をサービスしてあげました♪