MCCスマートK ドア交換・他

ゴールデンウィーク休み明けの?5月4日
早速、山口県のK林さまがご来店アザッス<(_ _)>

ドアパネルにクラックが入った様で、
中古ドアごとのお持込み交換です!
うちは持ち込み大歓迎ッス(*^^)v

4日は世間ではゴールデンウィークらしく...
なんやギャラリーが多い(笑)
d0345614_19473714.jpg

「どうせなら手伝って貰おう作戦」大成功ww
d0345614_1951766.jpg

d0345614_19501882.jpg

オイル交換~デジタル点検もバッチリ!
お若いK林さん!おっさんな僕らですが(^^ゞ
今後とも宜しくお願いします!次回一緒に走りましょう!!ww
d0345614_19541825.jpg

d0345614_19543051.jpg


無事K林さんの作業も終わり、
S.ISMの皆さん、手伝ってくれたお礼に
工場全開放~~~!
皆さん最近気に成ってる、クラッチの有無や
繋がりの調整大会ッスヾ(≧∇≦)〃
d0345614_209685.png

d0345614_2023041.jpg

アクチュモディファイ?...そんな簡単な作業じゃ御座いません(人´3`*)
d0345614_2024190.jpg

相棒トシしゃんもリフト無しで頑張ってたり(*′艸`)
d0345614_2202988.jpg

半クラッチの時間ショート可(半クラスパルタン可)!!!
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-05-04 23:10 | 450系スマート | Comments(6)
Commented by vivivi at 2017-05-05 21:10 x
こんばんはぁ!
GW中にもかかわらずお疲れ様です(^^)/
なんか、えっらい楽しそうですね…
一緒に遊びたいところです(#^.^#)
僕もこの連休は、特に予定も無く相変わらず弄ってます。
なんか目新しい面白いこと発見できたらいいなぁ!
Commented by s-ism450 at 2017-05-05 22:12
> viviviさん
Vマイスターのお陰で、北九州のおケツにも
火が着いた様でして(´・艸・`)ウフフ....
地味地に乗り易く速いsmart450系を目指してますw
いやぁ~それにしてもMC01/450ってオモロイっすよネェ~
特に未完成型の出来損ないのMC01って最高ッスwwww
Commented by mukashi-360 at 2017-05-06 09:05 x
GWにおっさんたちは家庭サービスしないんスか?(笑)

個人的にはボクも含めてのサ業用のstaffつなぎを作って下さいな🎵
Commented by s-ism450 at 2017-05-07 12:00
> mukashi-360さん
「亭主元気で留守がいい♪」
家を追い出された おっさん達の溜り場かとw

嘘!!!!

いつも手伝ってくれて感謝感激しとります!
Commented by K林 at 2017-05-08 10:25 x
ドア交換ありがとうございました。
こんなに沢山の方が手伝ってくださってたんですね。
皆さんにお礼も言わず退散してしまいました^^;

またお邪魔させてもらいますので、色々教えて下さい!
Commented by s-ism450 at 2017-05-08 11:14
> K林さん
先日は遠いところ有難うございました_(._.)_
丁度GWだったのでギャラリー(裏スタッフ)の皆さんの御蔭で
僕2本の腕がいつの間にか千手観音の様になり助かってますw

南下の際はいつでもお立ち寄りください!
一緒にスマート弄って遊びましょう(*^^)v