MCCスマートクーペ ファンベルト調整・Lorinserホイール塗装

大分県から2時間かけて
ファンベルト調整&もろもろのご依頼(;´艸`)
お馴染み常連のMかしさん!遠いのにm(__)m

前日夜に来店連絡を受けてたけど
すっかり忘れてました(・。・;
d0345614_12444030.jpg

アクセル関係のエラーやライトスイッチの整備も
この指差は何だ(・・;)気ニナル
d0345614_12482174.jpg

せっかく写真撮ってくれたので、
僕もお返しに(●´艸`)
d0345614_12501255.jpg


その後、土曜日に施工予定のLorinserホイールが
届いたので、ダッシュで塗り上げます(~_~;)
d0345614_125148100.jpg

d0345614_1252352.jpg

ウェルダンで、カリッと焼いときますw
d0345614_12533552.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-06-06 20:38 | 450系スマート | Comments(6)
Commented by mukashi-360 at 2017-06-07 13:46 x
急にオジャマしてすみません😅

多分、大した事ないと思いながらも点検の講習を受けに行ったつもりが全部見てくれたりして(((^^;)

それよりもオイル交換してるsmartのあちらこちらのネジ締めチェックや調節やら、けっこう細かいところまで点検してるのには驚きました。
普通かも知れませんが、出きる限りの見えないサービスを見てしまって残念……、いや、感心させられれろれろです。
どっちにしても見えないサービスは見てなかった事にしましょう(意味不明)

頑張れ❗社長⤴
今日もお弁当と焼きそばで腹一杯かな?(笑)
Commented by s-ism450 at 2017-06-07 14:03
> mukashi-360さん
ブハッ(。゚;艸;゚).:∵
真面目なコメントにひっくり返りそうですが...
お客様の目の前だけ頑張ってる振りがバレタ?
お客さんが居なくなったら、くわえ煙草でサ行ですが....ナニカ?

×ブー!
今日は弁当と「ごっつ盛りチャンポン」で御座います
Commented by Tラモ at 2017-06-08 09:41 x
ぎょぎょぎょ~~~~
ニアミスじゃないですか! しぇんせ~~~
7月のBBQ楽しみにしておきます。
Commented by コージ☆ at 2017-06-08 18:14 x
ありゃ…Mかし会長😃
コソッと来てましたね(笑)
Commented by mukashi-360 at 2017-06-08 19:05 x
Tラモさん、逢いたい気持ちが重くなりますよ(笑)

来月を楽しみにしときましょうね🎵
Commented by mukashi-360 at 2017-06-08 19:11 x
コージ☆はん、ご無沙汰しております😅

家にもこそりと夕飯までのとんぼ返りでしたが、blogでバレてしまいました(((^^;)

今月は無理なので来月お逢いしましょうね🎵