MCCスマート BRABUSクーペ T・WORLDな外装作成

はい又お会い出来ましたねwT原さん(#^.^#)

今月何度お会いしましたでしょうか...
T原奥方は「あなた!!北九州に愛人が居るでしょ」...と
疑われてるらしい(≧艸≦*)ププププ
d0345614_2139341.jpg

奥様・・・ご安心ください、ご主人は毎週こんな↓感じで御座いますから(^_^;)
d0345614_21394886.jpg

さぁ今回も前回の続きが始まりましたww
マタマタ東京のS冨さんの監督の元で
d0345614_21412564.jpg

d0345614_21454358.jpg

本日のT原チルドレンご紹介を!
北九州のI橋さん、同じく北九州のTしゃん、品川のS冨さん
本日もスレーブなT原チルドレン(* ̄ω ̄)b
d0345614_2153109.jpg

d0345614_21534671.jpg

今日もT原さんからお寿司をご馳走になりました(^^ゞ
d0345614_2154215.jpg

流石のS富監督もお寿司を食べたからには
お手伝い頑張ります!!!LorinserとAMGに挟まれ
T原さんのタイヤにお化粧を(^艸^)
d0345614_21563744.jpg

佐賀県に18時着予定のはずが...
すでに時は17時過ぎてますが?(・_・;)ガンバレ!!
d0345614_220691.jpg

d0345614_2202820.jpg

監督もお疲れのようで(・。・;
d0345614_2225242.jpg

で、完成!!!!!!の図
d0345614_2265081.jpg

皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

明日開催される昼スマBBQ前乗りとやらで
佐賀県へ飛んで向かわれましたε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ
僕も明日追い掛けますので、又明日!
d0345614_22103057.jpg

T・WORLDなお話しでしたwwほな又明日
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-06-10 22:16 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2017-06-11 04:04 x
T原氏の愛人『コージはん&トシしゃん』は今回も頑張ってますねぇ❗

しかもシゲ監督、とうとう手を汚したんですね(驚)
サ業チェックでニコニコ、食事しながらニコニコ、手を汚してもニコニコ😁✨✨
疑わしいM系はモノホンになりました(^w^)

BBQは食べ過ぎず安全運転で帰りましょう⤴⤴
Commented by s-ism450 at 2017-06-11 22:08
> mukashi-360さん
S冨監督はs.ismには必須の存在となりました(笑)
もちろんT原チルドレンのキャプテンにも確定!!

それそうと・・・
22日の昼夜宴会は16日にお願いします<(_ _)>
22は黒崎祇園に重なっちゃって宴会NGッス(@_@;)