「昼スマBBQ」にお邪魔してきました

「昼スマBBQ」にお邪魔してきました(^^♪

当日参加組の待ち合わせ場所の、
「嘉瀬川ダム河畔公園P」へ
北九州からはイナさんと僕...
法定速度内でジャスト1時間で到着♪
誰も居らんゾ!! 着くの早すぎた(-_-;)
d0345614_2231183.jpg

まもなく福岡県各市や広島県熊本県からも集合♪
d0345614_22313683.jpg

お初の方にも会えたり、少しだけ挨拶とお喋りして
d0345614_22315128.jpg

心霊写真も撮れたところで
出発!!BBQ会場の篠ハウスへ≡≡≡ヘ(*--)ノ
d0345614_22401950.jpg

d0345614_23545635.jpg

前乗りのT原さんやT原チルドレンのお二方も
頑張って、準備万端の会場(@_@;)篠さん宅
お邪魔します<(_ _)>
d0345614_23564527.jpg

今日は日帰りなのでノンアルで乾杯ッス!
d0345614_23592735.jpg
d0345614_012753.jpg

d0345614_014247.jpg

d0345614_035356.jpg

d0345614_041378.jpg

d0345614_042674.jpg

d0345614_044217.jpg

d0345614_045797.jpg

d0345614_051176.jpg

途中...T原さんが
「俺のマシン バ試乗させちゃるケン乗ってみらんネ!」と
d0345614_015842.jpg

T・WORLD体験者にナント、ヒロちゃんが(@_@;)
d0345614_0152669.jpg

d0345614_0154126.jpg

d0345614_0164463.jpg
無事戻ってきた(^_^;)
d0345614_0174911.jpg

ほんと美味しかったぁ♪
その辺の居酒屋さんを凌ぐ美味しさでしたマジ!
締めのお茶しながらも話しも尽きませんが、
d0345614_0224282.jpg

御開きタイムとなりました<(_ _)>
d0345614_0261443.jpg

最後の最後に記念に全員で一枚♪
d0345614_0274132.jpg

みみひゃんご夫妻に感謝感謝です<(_ _)>
BBQ準備でもF親分婦人やチームT原の皆にも感謝です!
d0345614_0303593.jpg

北九州、広島、東京組みも帰路につきます
d0345614_0371434.jpg

d0345614_0384896.jpg

途中、高速道路パーキングで広島のしょうちゃんとも
お別れして解散ですね!皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
d0345614_039712.jpg

d0345614_0392213.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-06-11 22:16 | スマート各種 | Comments(8)
Commented by mukashi-360 at 2017-06-12 07:43 x
とても旨そうじゃないですか⤴⤴
ご年配の方々なのに随分と食べるんですね(笑)

ヒロ姉御のチャレンジ精神すげぇ~スw(゜o゜)w
流石、怖いもの知らずですね……

てか、シゲ監督助手席かい❗
立ち位置がボクの手の届かないところになってる(ToT)
Commented by SHU☆ at 2017-06-12 08:34 x
楽しい時間でした〜😄
BBQクオリティ高過ぎ‼︎
あとでレース動画送ります(笑
Commented by s-ism450 at 2017-06-12 09:21
> mukashi-360さん
メチャ旨かったし楽しかったッスよぉ~!
次から次へ色々な料理が振舞われて
お腹パンパンで帰りが眠くて大変でした(^_^;)

来月、S冨監督のT原さんものまねが見れるかと!
Commented by s-ism450 at 2017-06-12 09:24
> SHU☆さん
今回451はSHUさんだけでしたね(・。・;
又一緒に走って食べて飲んで遊びましょうね
動画っすか?楽しみにしておりますm(__)m
Commented by コージ☆ at 2017-06-12 12:27 x
なんか、凄く楽しそうですね。
羨ましいです。
来月は、ダメと言われても必ず参加します。(笑)

T原さんのロングノーズは、落ちなくて良かったです。😰
Commented by s-ism450 at 2017-06-12 12:38
> コージ☆さん

来月の朝から飲み会の件ですが...
22日~23日は黒崎祇園祭りに重なるので
16日~17日に変更で宜しくお願いしますm(__)m
Commented by みみひゃん at 2017-06-12 23:03 x
北九州チームの皆様お疲れ様でした(^o^)
また北九州にもおじゃまさせていただきます。
奥方様皆さんお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

T原さんの料理上手、いつもありがたいですね~(^o^)
絶品のパエリアまた作って下さいね~
お泊まり組の方々もとても楽しかったです、ありがとうございました!
また機会がありましたらおいで下さいませ。

これからもよろしくお願いします。
Commented by s-ism450 at 2017-06-13 09:05
> みみひゃんさん

今回は本当にお世話になりました!!!!
素敵な場所で素敵メンバーさんと
美味しい食材のBBQは最高でした(#^.^#)
又お邪魔させて下さい!

T原さん&T原チルドレンも前夜から
お騒がせ致しましたm(__)m!!!
代って改めてお礼申し上げます(^^ゞ

追伸、パパさんに伝言を....
「炭で点けたタバコ」は
最高の一服で御座いましたと(^^ゞ