MCCスマート クーペ エキマニスタッドボルト・他

福岡市より1時間以上かけての
ご入庫アザッス<(_ _)>S石さま!!!
車好きのオーナーさんだけあってご本人もお手伝いw
d0345614_2233963.jpg

冷間時排気音のピュルピュル音(・。・;
定番のエキマニのスタッドボルト折れッスねぇ
d0345614_22322349.jpg

お財布に優しい、団子虫救出作戦成功(o´∀`o)σ
d0345614_2265372.jpg

純正の高価な割りに軟弱なスタッドボルトから
特注の焼き入り強度性抜群のボルトに変えときます♪
d0345614_2293327.jpg

ついで作業に破れかかってる例のホースも勿論交換♪
d0345614_22155197.jpg

更についでついで作業でお持込み社外マフラーに変更♪
d0345614_22172173.jpg

1箇所の工賃で、段取り良くバージョンUP!!!
なんて段取りの良い御方なんだS石さま(@_@;)
d0345614_22215980.jpg

7月16日の「昼から宴会」でもお待ちしとります(人`∀´)
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-06-14 22:26 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi-360 at 2017-06-15 11:57 x
ご自身でサ業するにはもってこいの店舗です🎵
なんせ社長が手を汚したくない面倒くさがり屋との噂アリらしいですから……(-.-)

てゆか、プロの目が見る細かな部品をしっかりとチェックしアドバイスしてもらえるのがちょっぴり特典スか?(^w^)

持ち込みおKなのは郷土銘菓だけじゃなかったんや❗
(-""-;) ブツブツ
Commented by s-ism450 at 2017-06-15 12:29
> mukashi-360さん
ハイ先生(*^^)v
手を汚さず、汗かかず、冬暖かく、夏涼しく
仕事して飯食えるのが理想で御座います(;´艸`)

イエ!先ずは郷土銘菓持ち込みをお願いしとります(ーー;)
地酒なんかの持ち込みとか有れば特に優遇されますがw