MCCスマートK エンスト・ACコンプレッサー添加剤

夏がすぐそこまで....

450Kが交差点でエンスト
エンジン再始動出来ずのヘルプです(・_・;)
たまたま 店の近所でエンスト!
たまたま お住まいもご近所のS籐さん!

落着いて15分間エンジンルームを冷やして再始動入庫♪
d0345614_093856.jpg

夏の風物詩!!
クランクポジションセンサー熱ボケによるエンスト(;一_一)
夏に限らずの故障箇所ですが、
この修理が始まると夏が来たぁ!って感じるわなぁ
d0345614_0105056.jpg

バラしついでの
d0345614_0165448.jpg

スロットルアクチュエーターの清掃もかかさず♪
d0345614_0174813.jpg

d0345614_0181220.jpg

で、この夏1本目交換
d0345614_0192847.jpg


と、


作業中に・・・


横を見ると・・・


東京都からのS冨さんが居る(@_@;)タマゲタ
d0345614_0281027.jpg

「東京は暑いからさぁ」...とACにドーピング添加剤をと1本注入
d0345614_0284943.jpg

一緒に居合わせたY川さんもS冨さんにのせられBRABUSにドーピング(*≧艸≦)
d0345614_0344675.jpg

今日は監督と助監督に見守られの作業やし(;一_一)
d0345614_0373895.jpg

東京土産の、赤LARKは格別でしたww
d0345614_191854.jpg

来月16日は朝からお手伝いをお願いしますよS冨さん!!

と、夏を感じるsmart作業あれこれでした<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-06-20 00:48 | 450系スマート | Comments(10)
Commented by mukashi-360 at 2017-06-20 07:04 x
レスキューアズマさんの敏速対応でまた救われたsmart🎵

ボクんちも近くなので何かあったら駆けつけて下さいな(^^)

つか、シゲ監督w(゜o゜)w
どんだけ時間があるんスか?
Y川さんも久しぶりですけど元気よさそうですね☀
Commented by Tラモ at 2017-06-20 08:58 x
凄まじいACの冷えに震えながらdriveしていると彼方にシロクマが見えた気がします 。笑
コンプレッサーの抵抗が少ないのかグイグイ走るようになりました。

Y川さん本当にありがとうございました。あまりにも楽チンで東京まで無休憩でいけそうです。大事にしますね。
アズマさん としちゃんありがとう 喜びも一入です(^∇^)
3000㎞毎のオイル交換なので直近でまた伺います。
Commented by s-ism450 at 2017-06-20 09:16
> mukashi-360さん
いやいやぁ~(・・;)
エンジンが掛からなくて困ってるお客様に
電話で「冷えたら掛かるので頑張って来て下さい」
としか対応出来ませんでした(^_^;)

先生ッチまでメチャ近いものです!
T原さんを見習って下さいませ(笑)

因みに昨夜の解散帰宅は22時半でしたww
Commented by s-ism450 at 2017-06-20 09:28
> Tラモさん
東京からコンプレッサー添加剤の御入庫アサシタm(__)m
日が落ちて帰宅させた作戦大成功!!
めっちゃ冷える感じしたでしょψ(*`ー´)ψ

良かったですね!BRABUS肘掛け!
取付けはタバコ2箱で勘弁してあげます(-_-;)
Commented by コージ☆ at 2017-06-20 13:16 x
なんか、休日みたいですね。
皆んなで遊んで(仕事の人)羨ましい🌟

それはそうと、エアコンの添加剤は効きますか??
Commented by s-ism450 at 2017-06-20 15:03
> コージ☆さん
打って変わって本日は静かで御座います(^_^;)

添加剤注入後は冷凍庫に入ったかと、
思えるほどです!...ウソ(^^ゞ
Commented by Y at 2017-06-20 16:16 x
昨夜は、皆さんお疲れ様でした。
Tラモさんお気に入りいただきまして
ありがとうございます😊

PSどーも来月は16日は、厳しそうです。
前後の15と17は何とかなりそうですが
16は朝から夜まで仕事しなきゃいけい
みたいです…m(_ _)m
Commented by Y at 2017-06-20 16:34 x
早く仕事帰れたら遅れますが夜だけ🍺参加させていただきます😎
Commented by s-ism450 at 2017-06-20 17:27
> Yさん
是非!S冨さんの漫談を拝見しながら爆笑乾杯しましょうw
17日の計画も進んだら連絡致します♪
Commented by Tラモ at 2017-06-21 01:57 x
お~流石Y川さん やってくれると信じておりましたよ! 
楽しみが止まらん・・・ね 笑