MCCスマートK 雨なのにピカピカKを...オイル交換

nabeさんファンの方、大変お待たせしました!!

洗車と愛犬と資さんうどんが
ルーティーンワークのnabeさんが
久々にオイル交換で現れました(≧艸≦*)

梅雨のジトジト雨模様の中
30分以上走ってのご来店<(_ _)>
d0345614_22272462.jpg

↑昨日今日と雨の中走ってる車ちゃぁ思えんし(・_・;)

ご依頼のオイル、66Lubricants&エレメントを交換!
d0345614_22312087.jpg

次回からは外見だけでなく、
エンジン内もピカピカにしたい
オイルリングの固着なんかアリエン(;一_一)
...との事で、
3,000Km毎のオイル交換時に
PCVバルブクリーナー投入を決意!
d0345614_22394094.jpg

ちなみに明日も雨かと....
いくらなんでも明日洗車は無理でしょnabeさん( *´艸`)クスッ
d0345614_22453213.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-06-29 22:48 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi.360 at 2017-06-30 10:43 x
展示車よりピカピカのナベさんスマート(*´∀`)♪

どれだけ磨けばそんなにピカピカなるんだろうか🌀

てか、社長のとこの展示車はちゃんと磨いたら売れまっせ(((^^;)
Commented by s-ism450 at 2017-06-30 20:45
> mukashi.360さん
洗車の達人中の達人ですよねぇ(@_@;)
見る見る艶が出てるのは確実ですよ!
ナベさんの車にコツケようものなら...
確実に命取られますからツーリングの際は
お気を付け下さいませ(笑)
Commented by なべ at 2017-07-03 19:46 x
先日から本日まで本当にお世話になりました!
親びんの脅迫にも負けず本日もキュッキュッ!っとやりました!
Commented by s-ism450 at 2017-07-03 23:04
> なべさん
やばい!!!
今日の画像撮るの忘れてた(≧y≦*)
ブログ更新出来なかったッス!!!残念!
でも問題無く良かったですね