MCCスマート 飲み会準備OK?

今日はプチッと誘って計画した飲み会の準備?

早速 網に掛かった東京都のS冨さん(笑)ww
いらっしゃい(*≧m≦*)プププ

テカ...来るの早過ぎやろ(・。・;

北九州のお馴染みトシしゃんやI橋さんK志くんまで
来てくれて皆でお手伝い頂けました(^^ゞ皆さん有難う<(_ _)>

準備・・・って、
↓絵のコンロ一つだけの準備ではないですからw、ご心配なく。。。
d0345614_23572447.jpg

裁縫して椅子の準備してくれたり
d0345614_23582218.jpg

みんなでホウキで掃いたり?!!
お陰様で明日はゆっくり飲めそうです!!!!
d0345614_23592753.jpg


...で、夜は

...フライングしちゃいました

...すでに飲みに(;゚;ж;゚; )
d0345614_06434.jpg

スンマセン!一足先に乾杯しちゃったり(笑)

明日が楽しみやわぁ~´ω゚*)......



それより何よりビックリ(@_@;)
T原さんがブログ始めてるの発見したッタゾ!!



一週間お疲れ様でした。
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-07-15 23:14 | | Comments(2)
Commented by mukashi.360 at 2017-07-16 08:56 x
おはようございます☀
あまりにも天気がいい朝なので、ちょっとお出かけしてきますぅ~🎵

今しばらくのお待ちを (^^)/
Commented by s-ism450 at 2017-07-16 22:50
> mukashi.360さん
先生!今日は遠いところ有難う御座いました!
世間では夏と言えばBBQみたいだけど・・・
歳取ると、夏のBBQは厳しいッスね(・_・;)
次回は秋にやりますか!(笑;)