MCCスマート 昼から九州宴会①

16日曜日が来ちゃった!
ハイ!前回言ってたBBQ宴会~夜宴会( ,,>З<)
県外参加の1番乗りの篠さん!
今日は宜しくお願いします<(_ _)>

....早く来て頂いた理由が有った...ん?

愛車のスマKが段差を越えた時に
助手席前方かたカチャカチャ音が...との事
d0345614_1939739.jpg

上げて見たら...
バネがポッキリ(@_@;)
BBQどころじゃ無いざんす!
d0345614_1941841.jpg

でもご安心を篠さん!中古在庫在るので換えて
安心して酒をカッ喰らって下さいませ(笑)

・・・と、言った訳も有り

僕の後輩のスマK乗りのK志が下準備を頑張ってくれたッス!
顔面は凶器ですが仲間には超優しいK志<(_ _)>
最後まで焼き物担当をありがとう!
d0345614_19465938.jpg

d0345614_2034611.jpg

そんな こんな してたら、
東京都。長崎県、熊本県、大分県、佐賀県、
広島県、愛媛県、福岡県各市、から
ゾクゾク酒好き呑み助達が現れたw30人もww
みんな好きやねぇ!(((*´≧ロ≦)σ
d0345614_19552443.jpg

d0345614_19554893.jpg

ではでは早速乾杯♪♪...
ちなみに午前中からこの有様( ´艸`)
しばし呑み助達を画像でお楽しみ下さい
d0345614_1958736.jpg

d0345614_19582468.jpg

d0345614_19584051.jpg

d0345614_19593446.jpg

d0345614_2001445.jpg

d0345614_2011150.jpg

d0345614_2013329.jpg

d0345614_2015437.jpg

d0345614_202978.jpg


ココからは少し真面目に車の話し(笑)
愛媛のVマイスターと僕のコラボ作品を(〃∇〃)
d0345614_206461.jpg

d0345614_2065064.jpg

d0345614_2054444.jpg

以前のカット除去+レンズ再生の続き・・・
d0345614_2075628.jpg

Vマイスターもこの日の為に
気合で作成してきたプロジェクター!

全部出来ましたね(#^.^#)Vさん!!!
メチャメチャ格好イイ☆☆☆☆☆☆
d0345614_2081580.jpg

d0345614_2082957.jpg

d0345614_209083.jpg



本日集まりの皆さん..

冒頭に、呑み助とか言ってゴメンネ...

皆さんには感謝感激で御座います<(_ _)>



前向けッテ!!!オイッ!
d0345614_20102723.jpg

d0345614_20104957.jpg


ココだけの裏話ですが(*`゚m゚´*)
裏では BBQ幹事T原さんが、
会費を徴収後、「儲かったッサ!ヨ」
とご機嫌でしたww
d0345614_2011666.jpg



で.....


夜の部へ.....

皆さんをご案内(笑)

結局みんな、やっぱ宴会好きの呑み助やろ(*'艸`*)

夜の部へつづく・・・
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-07-16 16:04 | スマート各種 | Comments(4)
Commented by mukashi.360 at 2017-07-17 23:35 x
お疲れさまでした。
楽しいとテンション高くなっちゃいましたよ🙆
で、親父連中の笑顔がすげぇ~いいじゃないですか(笑)

家に帰り着いた途端に身体が重くてダルいッス(TT)
どぉしてくれるんですか😁💢
Commented by vivivi at 2017-07-18 00:12 x
お疲れ様でした。
あのレンズの仕上がりには感動しました(^^♪
あそこまで綺麗にしていただいて感謝感激でございます。
夜の走行も、以前より明るくて実用的にもばっちりでしたよ!

BBQのはずが、勝手に作業に没頭してしまい申し訳ございませんでした。
次回の機会には、夜の部も全開で参加しますね(''ω'')ノ
Commented by s-ism450 at 2017-07-18 23:09
> mukashi.360さん

お疲れ様でした(#^.^#)
ツーリングでは序盤から敬老チーム引率で
どんなツーリングになるか心配でしたが
無事で何よりです(笑)ww楽しかったッス
僕もヘロヘロに疲れてブログに出し切ってません(^_^;)
Commented by s-ism450 at 2017-07-18 23:15
> viviviさん
遠いのに今回は有難う御座いました!!
いやぁ~レンズより中身のクオリティの高さでしょ!
あの厳つい顔つきが超素敵でした(^_-)-☆

実は日本で未だ誰もやってないsmartのロムMapチューニングの件で
もう少し話したかったです(^_^;)
次回はもっともっと濃い話しで盛上がりましょう♪