smart.ism 北九州

福岡県北九州市八幡西区のスマート大好き車屋の MCCスマート専門な店舗出来事 当然スタッフ皆スマートオーナー!スマートイズム!

MCCスマート 九州ツーリング③

からまで宴会も終わり
お疲れ様でしたm(__)m

解散!.....



な、わけもなく(*≧m≦*)

三次会?は

ツーリング!

それも大分県まで♪

ちなみに平均年齢○○歳(●´艸`)
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_1431986.jpg

スタート地点全員集合!
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14323259.jpg

ほんでも話が止まず、なかなか出発出来ず(笑)
ご婦人方...そろそろ出ませんか?(・_・;)
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14341891.jpg
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_17460270.jpg

スタート5分後には迷子のMさま(/_;)
その後何とか迷子↓を引率し第二集合場所へ
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_1438111.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14381830.jpg

またまた話し出したら、長げぇ~よ!(笑)
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14383880.jpg

何とかケツを叩き出発!お昼ご飯食べに
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14422933.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14424179.jpg

予約しといて良かった(-_-;)24名で入店w
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_1443413.jpg

夜からお仕事のMかしさん、
ココから夫婦で温泉旅行の篠さん、

...二日間有難うございましたm(__)m
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14465665.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14471052.jpg

残された13台は峠道で法定速度内の競技へ!
この人達の車 速ぇ~~~よ!(ーー;)オイオイ
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14501447.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_14503391.jpg

休憩のはずが、何かの罰ゲームの様に暑い(-_-;)
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_1542949.jpg

なので涼を求め移動!
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_1575111.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_1583556.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_1585468.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_15103263.jpg

何処行ってもとにかく暑い(@_@;)タマリマシェン!
と、飛んでゴール地点へ!!
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_15124279.jpg

玖珠の道の駅で解散ですね、
ココで愛媛県、長崎県、熊本県、福岡市の方とお別れし
解散とさせて頂きましたm(__)m
とても濃い二日間の北九州オフ会にお時間を
頂けて感謝です!ありがとうございました!
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_1513258.jpg

で...早速
次回の飲み会はいつやりますか?(* ̄ω ̄)クスクス
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_15131442.jpg


東京都、広島県、北九州チームは
これより北上して解散となりました、
この糞暑い中...失礼、この暑い中
懲りずにプチ観光したりして(・_・;)
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_152137.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_15212934.jpg

MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_15214296.jpg

皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m
この時期に野外宴会・炎天下ツーリングは
考えものですなぁ~(^^ゞ次回涼しくなったら又遊びましょう♪
MCCスマート 九州ツーリング③_d0345614_15215352.jpg


Commented by mukashi.360 at 2017-07-19 19:44 x
BBQ、夜会、ツーリング🎵
どれがメインだったんでしょう(笑)

てか、ナビのECOコース通りで走ってたら迷子になったんスよ(--;)
お陰でエアコン付けっぱ㍑/18㌔⤵
(普段エアコンナシ22㌔)
Commented by vivivi at 2017-07-19 20:16 x
いやぁ・・・ホント楽しかったっすねぇ(^_-)-☆
「カルガモ走行はこんなんじゃない・・・」って横で言ってましたが、軽く聞き流して・・・・( *´艸`)

まぁでも、置いて行かれないように頑張ってついていきましたよ!
Commented by s-ism450 at 2017-07-19 20:32
> mukashi.360さん
メインは.....ん~
皆さんの一気飲み?( *´艸`)クスッ♪
てか・・の、てか、自宅の電気代考えたら
安いものです(^_^;)

てか・・の、てかの・・てか、
本日携帯を落として割れまして、焦ってるアズマ君です(-_-;)
Commented by s-ism450 at 2017-07-19 20:44
> viviviさん
カルガモ走行(笑)北九ツーリングで
カルガモツーリングで誘っても誰も参加してくれないかと(^^ゞ
次回阿蘇までのアヒルレース参加を心よりお待ちしております(●´艸`)

...てか、みんなVさんに置いて行かれてるし(;一_一)フー
Commented by らんすま at 2017-07-20 09:02 x
こうやって写真を見返すとこの2日間の楽しさがまたよみがえりますねっ!
アズマさんも2日間大変だったでしょうけどお疲れさまでした~

次回は阿蘇ですか?!それもまた楽しみ♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
近々足回りがそれなりに決まるはずなんで、置いてきぼりにされずになんとかついていけると思います ∠(`・ω・´),
Commented by s-ism450 at 2017-07-20 09:27
> らんすまさん
いつもハードスケジュールな北九オフですが、
参加して頂き盛り上げ役のらんちゃんには
感謝感謝ですよぉ~~♪マジマジ(*^^)v

マタマタ-(*σ´∀`)σ言うよねぇ~~~
僕ら450を引き千切って排気ガス浴びせるくせにww
コーナーでは負けない様、僕もタイヤにボンドでも付けときます(笑)
Commented by Y-bra at 2017-07-20 19:01 x
灼熱ツーリングお疲れ様でした(^^)
次回もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

少しイジイジしようと企らんでます。
今度、来店の際にでも相談させてください。(^_^)v
Commented by s-ism450 at 2017-07-20 20:13
> Y-braさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
次回のレースは南阿蘇ですねw

まだイジれる所有りましたっけ??
又ゆっくり聞かせて下さい(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by s-ism450 | 2017-07-17 23:39 | スマート各種 | Comments(8)

by smart.ism