MCCスマート クーペ 祝!里親決定/BRABUS御粧し

在庫してました極上700の里親が決まりました(#^.^#)
引き渡し前の、納車準備中
d0345614_17342686.jpg

先ずは前廻り♪
2万Km台の極上車だけど、
経年で完全抜けてるロアアームブッシュ類(・・;)
d0345614_17344637.jpg

お決まりのライトも綺麗に再生♪
d0345614_17353567.jpg

d0345614_17354638.jpg

d0345614_17355535.jpg

他もバッチリ納車準備進めて参ります!


と....


透明度を出す依頼↑も有れば、
こんなご依頼↓も(●´艸`)スキネ、Y川さん
d0345614_17422947.jpg

d0345614_17424851.jpg

にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-07-27 17:44 | 450系スマート | Comments(4)
Commented by mukashi.360 at 2017-07-28 19:44 x
極上700、おめでとうございます☀
確かに外見からもすごくキレイで程度良さそうなスマートでしたから、楽しく乗って頂きたいですやね(^^)

てか、Y川さんは夜間にバックする時に見えるんでしょうか?(((^^;)
Commented by s-ism450 at 2017-07-28 20:13
> mukashi.360さん
先生の極上スマと色もグレードも同じッスね(^^ゞ
排気量とナンバー色が少々違うだけですね

Y川さんは実用性より雰囲気を優先ですからw
次は前から後ろまでガラスを真っ黒に(●´艸`)
Commented by Y-bra at 2017-07-29 16:21 x
お疲れ様です(^^)
チョイ悪な仕上がりに大満足です‼️
ありがとうございました😊
Commented by s-ism450 at 2017-07-29 18:24
> Y-braさん
ご満足頂けて良かったです!
Y川さんの後ろを走らないように気を付けます(●´艸`)