MCCスマートクーペ 納車/K 樹脂部品塗装

在庫してました極上26,500Kmの700クーペ

無事納車完了です(#^.^#)
大切に乗って下さいねぇ、M山さん♪
d0345614_1551337.jpg

カスタムする時はご相談下さいませぇ(●´艸`)
d0345614_1552884.jpg



スマKの樹脂部分の塗装ご依頼を済ませ
d0345614_157111.jpg



今からバッテリー上がりのイナさん号のレスキューッス(・・;)
バッテリーが原因でエンジン掛からずなら良いけど.....
にほんブログ村 車ブログ スマートへ
他の方のスマートブログ

[PR]
by s-ism450 | 2017-08-11 15:17 | 450系スマート | Comments(2)
Commented by mukashi.360 at 2017-08-12 12:27 x
700クーペの現車を拝見しましたけど、すげぇ~程度良かったのにはたまげました(°▽°)

薄利多売より気長に上質だけを狙ったさすが社長の油まみれの腕ですね🎵

それよりもイナさん、大丈夫なんですか?
Commented by s-ism450 at 2017-08-12 18:05
> mukashi.360さん
程度の良いのが減ってきたので
在庫選びも大変ですねぇ(^_^;)
薄利少買のほぼボランティアッス!

平日にイナさんと時間合わせて会うのが
なかなか難しく未だ会い出してません(笑)